Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


-26:30放送終了です。よろしくね。


-26:30放送中。よろしくね。


ニコッとタウン21回目の放送です。
26時すぎまで深夜まで放送します。

-26:30放送中http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u


Bossa n' Marleyからはじめます

告知にまいります。

20:15-
Bossa n' Stones

21:00-
カバーズ/RCサクセション

21:50-
The Hit Makers/Les paul and Mary Ford

Time To Drteam/Les paul and Mary Ford

22:50-
Jazz Train/Stockholm Jazz Set

[昨日のリレー放送の再現の30分]

23:50-
'ooo' The World Of Baby Ford/ Baby Ford

25:00-.....
Jazz and ' 80s - the coolest and sexiest songbook of the eighties



エンディングまでよかったらどうぞ。いいゆめを♪


ありがとう!

アバター
2009/05/24 01:53
さとぴっぴさん>遅くまでおおきにです.良い夢をー.明日お仕事がんばってねー。また来週おあいできたらうれしいです。おやすみです。
アバター
2009/05/24 01:46
放送ありがとうございました!!
JAZZとか大好きなので、最後まで聞いていたいんだけど
明日も仕事なので、そろそろ休みますね。
とっても名残惜しいです><
また、来週を楽しみにしてます♪おやすみなさい^^
アバター
2009/05/24 01:03
♪智♪さん>いつもありがとうございます。なんだかちょっと、センチメンタルに疾風のごとくかけぬけた時間を振り返って選曲していました。
アバター
2009/05/24 00:55
こんばんは^^訪問ありがとう♪
今聞いているよ、いつもありがとう!
アバター
2009/05/23 23:54
さとぴっぴさん>きのうはたのしかったですねー、いまかかってるのが夕べの緊張の30分間の続編です。♪
アバター
2009/05/23 23:50
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚昨日はありがとうございました^^
今夜も、音いただきます♪
アバター
2009/05/23 23:20
かーこさん>きけたんですねー。よかったぁー♪
アバター
2009/05/23 23:14
出来た~♪ 音貰ってます^^

今日はカラスさんもリレーやってたから(30分)音楽三昧に
なります^^

アバター
2009/05/23 22:37
しおん~♪さん>レスポール&マリーフォードいいかんじでしょ?こんやもきいてくれてありがとう!
アバター
2009/05/23 22:27
今日も~♪✲♬♫♬✲音楽~♬♫♬ ✲♬♫♬ 頂きにきました^0^
。。。と言いつつ 聴きながら 書き込みをここにしています(笑)
お世話になります♪(o^-^o) ニコッありがとうです。
アバター
2009/05/23 21:56
かーこさん>【Windows Media Playerで音を聞く場合】
下記のIPをコピーして
(URL確定しました)
http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u

メディア画面開いて「ファイル」→「URLを開く」→「コピーしたIPを入れる」→「OK」です。
なんでかなぁ。。
アバター
2009/05/23 21:52
音貰おうと思ったけど何故か
切れてしまいます。

アバター
2009/05/23 21:07
チョーコさん>いつもありがとう!カバーズかけたかったので、レゲェのボブマーリー。とローリングストーンズ。のボサノヴァカヴァーかけてみました。RCやっぱり、このアルバムがいいねぇ。
アバター
2009/05/23 21:00
音頂いてます
知らないきょくばかりですね
あ、今からRCサクセションですね

昨日疲れたのねフフ
アバター
2009/05/23 20:43
えみちゃん☆>こんばんわー。かるくきいてねー。ありがとう!
アバター
2009/05/23 20:36
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今から聴きまーす(o゚▽゚)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.