Nicotto Town


りえちゃん


薄着で風邪予防?


予防になるのかわからないけど、冬のわたくし…腹巻と毛糸のパンツは手放せません。

だいたいワンピにレギンスなので、レギンスの下にニーハイソックス&毛糸のパンツ&

腹巻をして、もこもこブーツ&ニット帽で防寒です。

あ、あともっと寒くなったら下に長袖のババシャツですね。

そんなに厚着してるように見えないけど、実はいっぱい着込んでいる冬の着こなし★

アバター
2011/11/23 11:41
ラクトリオさん~ももひきは試したことないです。今度見てみようかなー。

ポンさん~男の人はみんな結構薄着みたいですね。特にポンさんは寒さに慣れてるのでは?
アバター
2011/11/18 21:01
 やれやれ、なかなか大変なようですね。私は超薄着でしょうか?
ズボン下なし、アンダーシャツ一枚になんとかシャツ一枚。外出
する時は、そのうえに防寒着だけ、といったところです。
アバター
2011/11/18 20:31
女性は体を冷やしてはならないクポ☆
ババシャツでも機能重視ならオッケだと思いまっす(^o^)丿クポッシュ☆

私も、足にももひき? なるものを履いて寒さをしのいでます。
これが無いと、夜中にトイレで目が覚める回数が極端に増えてしまうのですクポ~~(゜_゜)ブルブル…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.