Nicotto Town



白ガチャ 地獄2丁目


白ガチャ、2日目も回しました。
より分かりやすくするために、
現在の在庫数の表記に変更。

星のアトリエに住む黒ねこ       1
星のアトリエに住む白ねこ       1
星のアトリエのおっきな筆(黒)     0
星のアトリエのおっきな筆(白)     0
星のアトリエブレザー          0
星のアトリエパンツ            0
デッサン人形               1
パレット                   1
くわえる絵筆                1
背中のイーゼル              1
星のアトリエペレー            2
星のアトリエスリッパ           1
絵の具のチューブ            1
スケッチブック               1
アートフレーム(金)            3
アートフレーム(銀)            2
クロッキー帳                1
絵の具のフレーム            1
星のアトリエ                1





アバター
2011/11/18 19:15
服アイテムはいつも難関。
目玉並みですね。

私ももう一回がんばりまーす。
アバター
2011/11/18 18:03
目玉の白ネコちゃんゲット出来ました(*^^)v
もう 大満足なのですが JINさん次第で 明日回すか考えよかな。。。
アバター
2011/11/18 15:54
スリッパとチューブ、ダブってしまったので、もしよろしければ…。
持っていない中で、クロッキー帳、絵の具のフレームと
交換していただけるとなおのこと、嬉しいのですがw
ご無理は言いませんがヾ(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2011/11/18 15:02
アトリエパンツが出たけど、ブレザーが出なかったので、
あと少し回しちゃうかも・・・^^;
ガチャはコワイですねぇ~。白だからまだいいですが・・・。
アバター
2011/11/18 13:59
ねこちゃんでてますね~いいな~(。◠‿◠。)
おめでとうございます。( ゚▽゚ノノ"☆パチパチパチパチ
私も目玉が3つ出てないので、次も回すハメになりそう><
アバター
2011/11/18 11:56
一丁目も見てきて
今回の白は 欲しい物がバラけていていいかもって思いました。

私はくわえる画筆は要らないけれど スリッパやクロッキー人形欲しいしね

3丁目でそろいますように。
アバター
2011/11/18 10:25
背中のイーゼルだぶりました。
くわえる絵筆と交換して頂けませんか?
アバター
2011/11/18 10:07
アートフレームは高級感があるので、フリマ解禁日には引く手あまた、
共用持ち物も交換可能と思われますが、
ブレザーとパンツが出ていないのは痛いですね・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.