Nicotto Town



猫カフェ


 ネコミミメイドさんと黒猫ちゃんがお出迎えしてくれるカフェです。
 

アバター
2011/12/14 22:16
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

サークルの11月度の贈り物選定欄が出来ましたので、速やかに書き込みお願いします。
21日には選定確定をして、クリスマス前には贈りたいので協力お願いします。

選定は、今回も33名ほどの応募ありましたので、重複対策で希望順に10~15アイテムほど欲しい順に書き込んで貰えるといいと思います。
アイテムは応募順に公平になる様にして行きますが、出来ればバランスのとれるように(全身服ばかりとかにならないように)お願いしますね。

サークルガイドラインを読んで、選定欄http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=35167297
を見て希望書き込みお願いします。
アバター
2011/12/01 02:27
(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

真夜中の夢のひとときです。
アバター
2011/11/28 23:38
(。´・_O・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ゞ(・●_・`゜)

バトン式着せ替え大好きのバトンが久しぶりに周って来ました。

課題は「エキゾチック」です。
マイペースに考えて次の方へ回して下さいと言う事です。
アバター
2011/11/18 03:56
冂| ・‐・;;)入ってもえぇン?? えぇンャったら入りますゎ~

とても可愛いし、メガネがあるところがtakumiさんらしいわ。
できれば使ったアイテムを表示してくれるといいです。

昨日は日ごろの疲れか、白ガチャ回す前に寝てしまって、今さっき気づいて???でした(笑)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.