Nicotto Town


さーやのブログ


健康の為に気を遣っていること

・早寝早起き
・朝1で口にする物はお味噌汁
・1日3食でお菓子・間食を控える
・週1でヨガ
・PCしながらストレッチ
・アロマでリフレッシュ
・月1で旅に出る

とか言いつつ近頃、遅寝早起きです(笑)

よし、アイテムGet(ゝ∀∂)-☆

アバター
2011/11/18 23:47
澄鈴タソへ
 これから頻繁に起こる現象だよ!d(б∀б)
 まじで~!?1人暮らしか~+*いいなぁ、一度はしてみたい。

茶こし様へ
 ちょっと意外やで、それ(笑)
 PCしながらストレッチは開脚くらいしかできないなぁ~。
 あとはちょっと無理な姿勢で腹筋鍛えながらPCとか(笑)
アバター
2011/11/18 10:16
あ!また何のアイテム貰えるのかチェックしてないw
最近ガチャを回すことでガチャに振り回されてる茶子ですorz
見事に私と反対の生活をしてますね❤
・遅寝遅起き
・朝からカレーw
・毎日のストレッチサボリ気味
・PCしながら間食w
・週1の休みすら引き籠るw
あぁそりゃぁ腰も痛くなるって(汗)
ところでPCしながらできるストレッチってどんなの?
興味深々(o>ω<)o
アバター
2011/11/18 08:16
でたぁ~ アイテムGetww

私も同じく遅寝早起き生活してますわぁ~^^;
来月からは一人暮らしになるので(←重大発表w)
もうちょっと管理しないといけないかも^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.