Nicotto Town



1/1&1/4


昨日、3年目に突入していたと知り、お祝いに白ガチャを回したら、

久しぶりに1回目に目玉が出た~♪

怖いので、私は、おしまいにして、サブちゃんで回したら、

欲しかった白ねこが、4回目に出たので、白ガチャは一旦終了(。◕‿◕。)v

気分が良いので、メガ白バラ作りを再開してみました~

どうなるかな??

バラ作りが早く終わったら、もう少し、白ガチャを回したいな^_^;

アバター
2011/11/18 17:20
>paseri さんへ

 ありがとう(*^-゚)v

 ねこ好きなので、物欲センサーで出にくいかと思って、
 回さないつもりだったけど、こんなに高確率だと、
 私って、ガチャ運が強いかも~!!なんて勘違いしそう。。。
 でも、白バラのように、痛い目にあいそうだし、
 のんびり様子を見ながら、考えます(^^ゞ

 今回の白ガチャ普通品は、時間が過ぎても使えそうだし、
 たくさん回す方がいると思うので、フリマまで待って、
 もし、入手困難だったら、自分で回すので良いかも??
アバター
2011/11/18 17:11
>りゅう さんへ

 ありがとう(。◕‿◕。)v

 ブランクが長かったから、ちょっと心配だけど、
 ファイリングとかの簡単な事務処理だし、
 たぶん大丈夫かな?!と、呑気に考えてます^_^;

 軽音楽の時とか、バンバン目玉が出てたのに、
 だんだん目玉を出せなくなって、面白くなかったけど、
 こんなに出ると、また手を出しちゃいそうだわ(^^ゞ
 2周年のお祝いだと言い聞かせ中だけど。。。(*゚ー゚*)
アバター
2011/11/18 12:51
おめでとうー^^v
さすがです!!
私は今回の白ガチャはまわさないと決めました(たぶん・・・
フリマで頑張ろうかなって^^♪
でも、目玉出やすいなら・・・ってまた悩んでしまうわーw
アバター
2011/11/18 12:45
こんにちは~。

アルバイトを始めるのね。大変だけど頑張って下さいね^^。
そして2周年おめでとうございます~^^。
それに目玉も!いい事続きね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.