Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


今年は当たりだった♪【追記あり】


今日は解禁日ということで、ボジョレーヌーヴォーを飲みました(=^~^)o∀ウィー
今年は当たりだったみたいで渋みが少なくて美味しかった~♪
ワインは当たりはずれがあるのが難点ですが、当たりを引くとホント美味しいですね^^


)(
(   ~   )<ケロ♪
( m  m )


【追記】
ワインが苦手な人って結構多いんですね。
ワインが苦手な人はアイスワインを試してみるといいかも^^
甘くて美味しいですよ♪

アバター
2011/11/22 04:18
うん、ワインは当たりはずれがありますね
私は甘口より辛口がすきなんですが・・

アバター
2011/11/20 22:14
ポリフェノールで赤ばかり注目されてる気がしますが、
白のほうが飲みやすいと思います^^
アイスワイン、高価になるのは仕方ないけど(^^;
おいしいですよね~~~♪
もっとお手頃価格になって欲しいなっwww
アバター
2011/11/19 15:51
こんにちは(`ゝ(ェ)・)ノ・*+。. 無添加ワイン好きです♡
アバター
2011/11/19 12:07
昨日の追加情報です。
私の好きなアジロンワインはメーカーは山梨ワインでした^^
甘すぎるというくらいなので、とても飲みやすいですよ。
機会があれば是非ご賞味下さい♪
アバター
2011/11/19 03:29
名前は知ってるけど 飲んだ事ないな
でも 飲んでみたい気はありますから チャンスあったら買いましょう
アバター
2011/11/18 23:23
>>あいさん
>甘口、辛口はどっち派ですか?

どちらかというと甘口派です^^
アバター
2011/11/18 17:18
♪さんはワイン派なんですね^^

甘口、辛口はどっち派ですか?

以前に山梨に住んでいたので山梨のワインであれば少しは情報提供できますよw
アバター
2011/11/18 17:07
おぉ〜もう飲んだんですね(^0^)良いなぁ♡
美味だったようで、美味しいワインで気分も上々ですね(^ー^b)
アバター
2011/11/18 08:16
今年の出来はいい(毎年そう聞いてる気もしますが)
といってましたが、
よかったですね~

私はきほん、新酒より多少熟成したのを頂きますが、
今年は久しぶりにのんでみようかな♪
アバター
2011/11/18 01:39
今日はINできないので今のうちに巡回です☆
アバター
2011/11/18 01:27
私が飲んだ(飲まされたが正解かも)のは結構渋かったですね~。
ボジョレーと一口に言ってもいろいろあるらしいので、多分あまりよくないワインだったのでしょう。

当たりを引くと本当に天国な気分になれますね。
赤はきついとも言われますが当たりなら気分も悪くなくおいしくいただけます。
アバター
2011/11/17 23:57
ワイン苦手~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.