Nicotto Town



ニコッと収穫祭

画像

今日から始まった、お花の収穫ポイントでアイテムが貰えるイベント。

緊急メンテナンスが入ったりと、結構複雑なプログラミングなんでしょうか?

で、さっそく欲しかったお部屋アイテムと交換してきました。
サツマイモのケーキです。
残りのアクセも一通り交換しますかね。
きっと頭乗せパンジーは使いませんが(笑)

結構期間が長いので、普通に収穫してたら全部揃えても余裕があるかと。
経験値とも交換可能みたいですけど、こっちはのんびりでいいかなーと思ってます。

もし、第2弾があるのなら来年でしょうかね?

アバター
2011/11/18 19:48
>あききちさん
食い意地が張ってますので、食べ物系のアイテムには弱いです(笑)

お部屋は、おっしゃる通り、ココで生活している感じを意識してたりしますね。
部屋の増設が出来るようになって、イベントに合わせたお部屋と、生活空間のどちらも作れるようになって、楽しさ二倍です♪
アバター
2011/11/17 22:57
さつまいものケーキ、良いですよね♡
私は頭のせパンジーも使っちゃいそうです^^

ちなさんのお部屋、まるで本当にそこに住んでいるような生活感が…❤
かなり好きです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.