Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


最近の変な夢


最近、変な夢を見るようになりました。
川端康成の小説でもないですが、美人が出てくるのです。しかも、かなりリアルに。
全く、覚えが無いのが不思議なのですが、これはひょっとしてニコタのともだちが関係しているのかな。
朝目覚めたとき、はっきりとその顔立ちまで覚えているから、ちょっと考えてしまいますね。
現実の職場や出入りしている業者の方にもそのような人は見あたらないしね。
もちろん、テレビに出てくるようなアイドルは全く興味ないので、それもあり得ないしね。
自分の心の中に、理想としている、あこがれのような姿があるのかしら、まだ、出会ったことのない女性像が・・・

アバター
2011/11/18 20:34
コメントありがとうございます。
はっきり覚えていることは、すべての場面が異なっていること、そして、もちろん相手も違うこと。
それと、話をしているような、側にいるだけのような、でも、ぼくのことを理解してくれていることだけは確かなんだけどね。
もう一つ共通しているのは、やたらとリアルなことと、電車を間違えたり、釣り道具が壊れていたりと、焦っている自分がありますね。おっとっと、おまけ、美人ですね。
アバター
2011/11/18 20:13
不思議ですね。何度も夢に現れるのでしょうか。
理想の人なのか、運命の人なのか。
その人の顔を覚えていて、現実に会えたりしたら超びっくりしますね!
アバター
2011/11/18 07:07
日常が…お仕事、プライベートが…充実しているのでしょうか^^

その女性と何か会話されましたかっ?
差し障りなければ教えて下さいませ^^
アバター
2011/11/17 20:55
なるほど、さっきぃさん、
言えてるかも知れないね。未だ見ぬ美女に・・・
アバター
2011/11/17 20:39
\(^o^)/僕かぁ~きゃははーー                   \(◎o◎)/!死!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.