Nicotto Town



講義のつかみ

最近、愛人、あっ、いや友人のナッティさんが、
どーしても、あれやってくれっていうもんですから、
今回、エロッティネタを書かせていただきます。


それは、大学生の頃、
教授が、講義のつかみとして、お話してくれた内容です。
経営学部だったこともあり、学生の99%は、男子であります。
その教授が、我々がいる講義室に入るやいなや、いきなりつかみに入ります。

「お前ら!人生の中で、現在(いま)、最もすけべ!だと思っとるだろう。
それは、大きな間違いや!残念ながら、歳を追うごとに、どんどんすけべ!になる。
去年よりも今年。今年よりも来年。来年よりも再来年。てな具合や!
だから、皆、安心せい!俺だけおかしンとちゃうか?なんて、考えンでええ。
それに、身を任せたら、ええんや!

中略

それと、人間は、異性を選ぶとき、30代までは、みんな顔や。
顔がでかい小さい。目が大きい小さい。鼻が高い低い。みんな、がたがた云いよる。
ところが、40代、50代になると、何で選ぶかわかるか?
それは、あっちの方や!
さっき云うた、どんどんすけべになるが、ここで発揮してくる訳や。
わしが云いたいのは、ここからや、やがて機能もそろそろがたがきて、
いろいろ枯れ果てる60代70代に、顔でも下でもない
やっと、異性の心を見れるようになるんや。
なー、悲しい話やろ!ほんま切ない話やろ!

と、まぁー、こんな強引な偏ったお話でしたが、当時の私は、それがしっくりしたのです。
確かに、昨日より今日の方がエロッティなのですから、仕方ありません。

最近、40代を前にして、まわりの女の子に、女性の好みを聞かれたら、こー云ってます。
そばにいる先輩、K氏を巻き込んで、
「Kさんも、俺も、女の子選ぶのに、顔、ぜんぜん関係ないから。
顔なんて、あっても見いひんから、なくてもええくらいやから。
もー、ほんま、もー、下だけで、、、」


きょ、教授~!あ、あんたの教え子、こんなことになってますけど!

アバター
2011/11/21 13:10
willさん、
ボクは、きっと、その国の人は、
そんなときの為に、血のりを用意してると思うンですが、、、

そーいう私の心は、曲がってるのでしょうか?^^
アバター
2011/11/21 13:06
カリネコさん、

大学も経営学も、関係ありませんので、
このおっさん、あ、いや、教授だけなんで、
まだやってるかどうかもさだかではないですし、
めぐりあわないと思いますよ。

下だけでいいんだったら、オバサンでもいいの?
って、ぷぷっ。
Kさんは、大丈夫だと思いまーす^^(今、後ろからKさんに、頭叩かれてます。)
アバター
2011/11/21 12:59
いろは、
やるとか云わないのー。
お試しになるでしょ^^(←おーーぃ、このド下合戦やめてくれー。)
アバター
2011/11/21 12:57
エロッティネタに屈したバケツさん、

そーそー
さらに歳とって老人や老婆になると、
みんな男みたいになっちゃいますよね。
そーいうことね。
アバター
2011/11/21 12:54
いっちーさん
エロエロではなく
エロッティですよ。(←Tabキーで、打てるようになってしまった。恥ずー)
アバター
2011/11/21 12:52
ナッティさん、
愛人あんどエロッティをなんとなーく了承していただき、
ありがとうございます。

このときの講義に、女性がいなかったので、
教授は、調子に乗ったのだと思いますが、
女性が、当てはまるかどうかの前に、
この話自体が、眉唾だと思うので、、、ぷぷっ。
ただ、完全に無視はできないとこを、
ついてるなー程度で、いいんじゃないでしょうか^^

ナッティさんは、人間が尊敬できる人ですか。
じゃー、こんなシモシモな私は、ダメってことですね。
ガックシ><
アバター
2011/11/21 12:36
ふくちゃん、

こんな話の実践編は、考えなくていいですよーー^^
話が、ただでさえ、げーせわなのに、
ド壺にはまりますよ^^
アバター
2011/11/21 12:34
しのさん、ふふふ^^
そーですね。
まさに、人生の師ですね。

と、いいますか。
こーゆーホンマでっか?話に、
私は、説得されやすいようです^^
アバター
2011/11/19 21:18
ある外国では、昔(今は知りません)、
結婚して、その初夜、まぁ致しますよね。
で次の日、彼女の血がついた白いシーツを、ヒラヒラさせながら町を練り歩いたそうです。
そのヒラヒラを見て、町の人たちは二人を祝福するんだそうです。

ということはですよ。
処女じゃなかったら、町の人から祝福されないわけですよ(ぇw)。

ということはですよ。
結婚相手をあっちで決めることはできなかったんじゃ・・・←

まぁ、日本ではそんなんないから関係ないけど←←←

ちなみに僕は、2年に一回くらいの割合で、
1ヶ月くらい全く性欲がなくなる時期があります。
まぁ、その期間すぎたら爆発しますがw
アバター
2011/11/19 21:12
(笑) どんなこと教えてる経営学なんぢゃww
そこの大学には子供は通わせないことにします☆ 
だから学校名を教えなさい  ( ´ 艸`)☆:*:


で? 下だけでいいんだったら、オバサンでもいいの?
アバター
2011/11/19 15:14
では、けん丼は「あっちの方」で結婚相手を決めるのね?
あっ、でも、「あっちの方」で決めるには、やらなきゃ分からないじゃない!?
なんか、ハードル高くありませんかぁ~???(←あっ、ちょっと失礼だったかしら?)

そうなると・・・60代まで・・・独身、貫いちゃう?p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/11/19 05:11
毎回、エロッティなネタに食いついてコメントするとは思うなよーw
・・・あ、というコメントしてしまったw
医学的疑問の解決
性別に関係なく、誰でも男性ホルモンと女性ホルモンをもっています。
女性ホルモンは年齢とともに減少していく傾向にあり、その結果
男性的な性欲求をしてしまう方向にあるようです。
もちろん個人差があり、必ず誰にでも当てはまるわけではありません。傾向の1つです。
アバター
2011/11/18 17:46
エロエロ…w( *´艸`)クスクス
アバター
2011/11/18 10:19
愛人のナッティです。ペコリ。えっっ!! 愛人なの?あたし達 まだ何にもしてないのに?
そりゃあ エロッティけんじくんの 友人ともなれば 当然 ナッティもエロッティですけど・・・。

ふくさん、ほんと 教授のお話は 性別関係ないのか確認してほしいですね!
確かに女性も 若い頃より いろいろな事を知って どんどんエロッティになっていくらしいです。
だから ほんとのエロッティの男性は 若い女の子より 熟女を選ぶらしいです。
まさにけんじくんはそれなのかしらね~?

あっ でも私は 男性の好みを聞かれたら やっぱり下・・・ではなく性格かなあ~。(*´▽`*)
だって男である前に 人間として 尊敬できなければね~!!
アバター
2011/11/17 21:47
よっ、えろってぃぃぃ!!!!!

コレは性別関係なくそうなのでしょうか。。。
教授に確認してください。


40代、50代のあっちで選ぶようになるってのは。。。
実際、実践しなきゃわかんないよね~~~~~。
手当たり次第なのか?????w

60代、70代でやっと心を見れるようになる。
死んどるかもしれんがなwwww
アバター
2011/11/17 21:02
「身を任せたら、ええんや!」

人生の師に巡り合えたのですね( ´ー`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.