Nicotto Town



休日は


若い頃はアクティブに車でドライヴでしたが
最近は家でのんびりでしょうかねー 笑
毎日できないことが多いニコッとを
ゆったりやるのもいいなぁ ♪
まさにスローライフですね!

アバター
2009/05/23 23:07
みぃちゃんさん コメントありがとー

僕も聴きたい曲があるのですが
レコードプレーヤーも廃棄しており
昔のレコードも 
いまだにCDに買いなおしていなくて・・・
あのLP・・・まだ聴けるのかしら !?
アバター
2009/05/23 22:47
拓郎のLPって言う代物が
まだ 実家の倉庫に残ってました^^;
 
アバター
2009/05/23 21:50
ちえぼーさん コメントありがとー

リフレッシュが大切ですよね~♪
拓郎聴きながら のんびりとニコッと ! 笑
アバター
2009/05/23 20:30
そうそう、のんびりと好きな事するのが一番ですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.