Nicotto Town


毎日 一言。


貰ってきました そのろく。

またもや、面白かったので、勝手に貰ってきました。

香り解析だそうな。

悠華の香り解析結果
香り指数:111(かすかな香り)

香りの種類 割合 グラフ
レモンの香り 26%

ローズの香り 4%

ラベンダーの香り 0%

紅茶の香り 19%

森林の香り 0%

鉄の香り 13%

ガソリンの香り 24%

赤ちゃんの香り 4%

ムレた足の香り 0%

納豆の香り 7%

未知の香り 3%


悠華の香り入りの香水は名付けて

「悠華汁」
-いつも使える会社・学校用-

定価:20670円(1.5L入り)

レモンの含有率高いのに、汁ってなに、汁ってッ!!!!!
しかも、1.5㍑だと?!


あまりな結果に、本名でも挑戦

〇〇の香り指数:23(ほぼ無臭)

香りの種類 割合 グラフ
レモンの香り 0%

ローズの香り 0%

ラベンダーの香り 22%

紅茶の香り 2%

森林の香り 22%

鉄の香り 9%

ガソリンの香り 1%

赤ちゃんの香り 15%

ムレた足の香り 4%

納豆の香り 22%

未知の香り 3%


〇〇の香り入りの香水は名付けて

「〇〇汁」
-敏感肌の方にぴったり-

定価:24510円(100mL入り)

・・・・・・どこまでいっても汁から逃れられない・・・orz

いいや、単価は上がったから・・・。


さぁ、あなたも
http://essence.matrix.jp/pfm/
へいって、一緒に汁になろう!!!

アバター
2009/05/24 17:42
>パンダさん
ぜひともやってみてください。
そして、一緒に汁になりましょう!!

>*えみ*さん
1.5Lな汁です・・・。
へちま水みたいな汁だと、まだ救われるけど、汁・・・orz
アバター
2009/05/24 17:03
ガソリン臭いのに高いぞ^^と思ったら、1.5Lってジュースですか?ww
本名、ほぼ無臭で2万は高いですねー^^
敏感肌用だから香りが少ないのか♪
汁にはちょっと笑いましたww
アバター
2009/05/24 14:29
面白そうなサイトだね~。
やってみようっと♪
アバター
2009/05/23 22:24
>コロさん
ガソリン臭に、納豆です・・・。
でも、未知の香りって、どんなだろう?!
アバター
2009/05/23 21:54
ガソリンの香りって・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.