Nicotto Town



お気遣いとても感謝です♪

こんばんは、

今日も一日、お疲れ様でした。


今日も咳と喉に応戦中のゴキ夫君で~す。


若干マシにはなってま~す。(^^)v


薬のおかげ?


このまま順調に治りますよ~に!(-人-)


咳が出ているので長引く怖いですね。


ジョイさんみたいに結核?


今週治んないと来週、医者に行きます。


みなさん、お気遣いとても感謝です♪


ありがとうございます。m(-_-)m


早く治すよう努力しま~す。(^_^);


では、明日も元気にがんばりましょう!

アバター
2011/11/18 18:34
あたしこそ
コメ、訪問などなど本当に感謝です^^

はい。
そうですか、絶対ですか^^

運気アップしますかね!?

早く風邪が治りますよーに^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.