Nicotto Town



家庭か~

月の半分は仕事に出てたり、いろんな催しに参加してるので申し訳ないなぁって思ってます。

その分、家にいるときは話を聞く時間を増やしてあげたいな。

平日は寝顔しか見れないからネ 

今年一年はこれからまだまだ忙しくなるけどヨロシクネ~~@@/

そして頑張れ子供たちよ!!! ^^

あぁ...奥様にも感謝シテマストモ.....^^/

でもニコットもさせてね(涙)www

なんか愚痴っぽい? 気にしないでください 独り言ですからwwwww

アバター
2009/05/26 20:24
クロナさん>体調への気遣いありがとうw ついつい飲みすぎるのでwwwwww
アバター
2009/05/24 13:23
おたまさんは働くパパですからねー♪
忙しそうですが体調は気を付けてください(・-・*)(。。*)
さっそくやられてる僕が言うのもなんですが(∀`*ゞ)テヘッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.