Nicotto Town



収穫祭♪


とりあえず収穫~

よく読まないでさつまいもケーキに交換^^

美味しそうでルンルン♪

頭乗せパンジーの方がよかったかな?と思いつつ
期間があるから明日か明後日にはゲットできるかな~

白ガチャも内容を見てみたら
この金フレームがどうしても欲しくなり
フリマまで待ってもよかったけど

とりあえずフルで回しちゃいました^^

結果背景3 スリッパ2 には引いたけど~

まあ、欲しいのが手に入ったからいいかなと思います^^

目玉はどっちでもよかったので出なくても平気~
気楽なものです^^

アバター
2011/11/20 03:39
さつまいもケーキ、美味しそうですよね♪
パンジーも可愛くて春あたり活躍してくれそうなので、全種揃えられたら嬉しいです^^
無料花だけでコンプ出来るかな~と、収穫頑張ってみてますbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.