Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


腹が胸!なのも気になりますが…


もうすぐ、ニコタ住人数99万5000人を越えたら順番に頂ける、
牛コーデのカウカウパジャマの出てる腹が気になります^^ゞ
…て、ああ!あれは牛的にバストか!何?腹がバスト!?@@;
………出てる腹バスト、うう、出ていいんだか悪いんだか、
何だか乙女心がもっすご複雑です……;;

………て、それも気になるんですが、それより先に、
今日PMより始まる収穫祭のきせかえアイテムも気になって気になって。
私、個人的に「お庭をメガクローバー(+メガ桜)で埋めようイベント」を
一人でやっております。
一人ですが…でもお友達の応援がとてもありがたくて
俄然盛り上がっております、私♥
後1個メガれば完成。
…なのにいきなりこのイベント;_;

…さて、どうするかで悩んでおりました。で、ご褒美アイテム告知がありまして。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=34244393

あああのケーキが着せ替えアイテムだったら
葛藤Maxだったと思うのですがwwwwwwお部屋アイテム。
もちろん部屋改装大好きななんであれば嬉しいですが、
私的に無くてもなんとでもなるお品。
そして着せ替えアイテム、頭のせパンジーとブレス。
お友達が一言「頭に花咲いてるよ。めでたいねぇ」
…うん、素敵とか奇麗とか可愛いとかより、めでたくて、呑気そうなお品♪
もちろんいつもなら飛びついてGET!なんですが、
今回は、一人イベントが…。

で、よっく見ると、それぞれ2色、各色5個まで貰えるらしい。
…つーことは、フリマプレOK?
だってフリマプレ不可な同一アイテムを一人で5個持っててもしょうがない。

……決めました。メガらなければ収穫祭シカト(苦笑

1日1栽培ポイントで交換していただけるアイテムのみ有り難く頂きます。
後は…フリマだっ!

……じゃなくてwwwwメガれば全然無問題なんです全然www!
今からでもメガれクローバーwww♥;_;
(だって皆ともイベント参加したいじゃあないですか…;;)

アバター
2011/11/18 10:04
>cotocoさん

あー><;
逃げますよねえ多分…つか、逃げなくても物の見事にきっと跡形も無くつぶしますよねえ(笑

www09年にかぼちゃたんこぶ(正式名頭のせかぼちゃという♥)が出てるんですけどね、
位置が今回青目玉のベレー帽と同じ位置なんですよ。
ビッグリボンと併用するととてもいい位置にくるんですが、
単独ならあの頭のせパンジーの位置の方が可愛いなあとwww
いいですねえ♪かぼちゃつぼみwwwああ、後ゆきだるまも可愛いなあ♥
アバター
2011/11/17 23:50
頭に花が咲いてる様が脳天気すぎてものすごい魅力的なんですが
多分ベビドラ逃走すんだろうな~とか思ったらどうでも良くなってきました(笑)
フリマOKならそっちでいただきましょうかねぇ^^

あ、わたし魔界かぼちゃのつぼみ(?)の頭のせ希望で^^
アバター
2011/11/17 23:28
>fuyukiさん

はいww♪(メガらなくてもこの辺りはラッキー♥)後は、上手く時間調整をwww♪
とりあえず家具アイテム押さえとけばですねwww♪

おおお、いいですねえ、芽吹くところ、竹とかもいいです*^^*
ちなみに私は頭のせクローバーが欲しいwwwちょいと帽子仕様です♥
アバター
2011/11/17 23:11
期間延長で1日1つ収穫すればお部屋アイテム取れそうですよ!
これで安心❤(メガったほうがいいに決まってますが……)

頭のせ、芽が出たところとかあると可愛いと思いました♪
アバター
2011/11/17 20:42
>まいさん

頑張りますwwwお気持ちう、嬉しいですwww;_;

頭のせ、面白そうですよねwwどーせならパンジー以外もがんがんやっていただければww
て、私が思ってるってことは、そう思ってない方もいそうですけどww
どーせなら、大きめのコサージュ頂戴よ!みたいな…
(ああ、↑はうちのさぶちゃんが言いそうなことです^^;)
アバター
2011/11/17 19:19
あらら・・・1人イベントがんばってよー^^応援してるんだからwww
でも、収穫しないとポイントもらえないからね~^^;

そそ^^なんとなく頭のせパンジーが、おもしろそうで^^
フリマOKならやる気でるわーwww
アバター
2011/11/17 19:16
>fuyukiさん

私も、いつまでも同じ花を置いとかずに、さっさと(できればP)種植え替えて回転上げなさいw
という意図が見えなくもないとwwww(笑
いけますかねww家具アイテムくらい。それならもう、後は何とかなると思うのですがw♥

タンポポが駄目なのがちょっと残念。水をやってると、
タンポポ+クローバーで24時間ちょっと越えるくらいの時間で
日々のローテがちょうど良かったんですけどねww^^;
アバター
2011/11/17 19:10
>haruhamuさん

まったく、私だけでなく、この収穫祭は皆の庭に一つの決心をさせてるようです。
早く抜いて次のを植えろwwwてお祭りですからね^^;

いえいえwwwメガったらせめて2、3日(それ以上?)は置いときたいですよww;;
…て呑気な事言えるように早々にメガって欲しいものですが…♥
アバター
2011/11/17 19:07
>ひとあささん

wwwwお水ありがとうございますww

もう伝言板みてびっくりですよwww何だこの未来から来たようなすでに頭に花咲いてる方はww
て、今まで貯めてた分なんですね(笑
ああありがとうございますwwwwwT_T サブ君いい人ですねwww
でも大丈夫♪もうフリマの算段は決めております♥
一人複数OKですからね。多分フリマ広場にあふれんばかりに出てくるかと思いますので、
通常のタウン配布品GETより容易い気が♥
サブ君にお伝えください。今より1年後にいい品に変わりますよwwww♪手放さないでくださいね^^
アバター
2011/11/17 16:57
>ターマレさん

はい^^決まるとすっきり♪
いつもお水、ほんとうにありがとうございますwwwww><;;
アバター
2011/11/17 16:40
ホールケーキ10pt+ピース4ptなら、
水撒き頑張れば一箇所でもひとつずつgetできそうですよ!
パンジーはフリマで取れるでしょうしね~ww

レア種だと何かあるかと思ったのに何もなくて残念><
これはP種買ってねキャンペーンなのかも^^;(買いましたがw)
Cだと、経験値やコインたくさんもらえる種よりも
とにかく早く回転させることのほうがよさそうなので
結局一番いいのはクローバーかも♪
アバター
2011/11/17 16:17
フリマやっぱりいけるのでつね~=ω=マイガーデンに飾りに置いといたメガクローバー抜くきっかけが出来ました@w@
早く後ひとつメガりますように~=人=でも、完成されたら早速抜いてしまわれるのでそか。。。?ドキドキ。。。見逃さないようにしなくちゃですね^^
アバター
2011/11/17 15:44
そのようですね。<フリマOK
早速うちのサブは交換してきたようです。
「フリマ解禁日になったら紺さんにあげるんだ!」と意気込んでました。

あと1つ、メガれクローバー、テェエィッ!!`・ω・)ノ。*+°゜+。
アバター
2011/11/17 15:25
決意さだまられたようで重畳です(*^ー^)

メガれクローバー、テェエィッ!!`・ω・)ノ。*+°゜+。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.