Nicotto Town



もみじ


新発売のもみじ、よかったね。

赤は頭に付けるもみじと同じ色なのかな?

他の2色はおとなっぽい色で、意外な驚きもあって、新鮮でした。

手持ちのもみじも、背景も、とてもよかったので、

急遽思いついて、サークルで、もみじセットプレゼント企画を開催しました。

ちょっとしたものを渡すだけなのですが、

もみじのアイテムが風情があって素敵だったので、

結構、秋のイベントをした気分が味わえました。

臨時のイベントなのに、たくさん参加して頂いて、楽しかったです。

どうもありがとうございました。


この背景、もみじが落ちて行く動きがすごくいいね。

ニコタのデザイナーさんはすごいな。

ハロウィンに、さつまいもに、メイドにもみじ・・。

秋を満喫ですね。(*゚ー゚*)

アバター
2012/02/08 08:02
おぉぉぉぉ!ありがとぉ^^❀
って言ってもなんでも持ってそぉなのでたぃしたお礼は出来なぃけど
ほんのお気持ちだけ♪
ちょっと考えるの時間かかるので解除はしなぃで待っててねぇー♪
アバター
2012/02/08 07:50
凛さんおっはよぉ☀
あんなにいっぱぃいぃんですかぁ?
るなが所持してるのが少な過ぎるから…
またまたい~っぱぃありがとぉです^^❀
うさうさのスケート靴最近になって欲しくなっちゃってフリマってたけど
なかなか成立しなかったのぉ。。めちゃめちゃ嬉かったぉぉぉ~ありがとぉ♪
そこかっ?って思われちゃぅかも♡(。→ˇ艸←)
もしよかったらなんかお礼させて貰えなぃですか?w
アバター
2012/02/05 19:21
こんばんわぁ♪昨日はありがとぉ^^❀
昨日これなかったのとほんとにいいのかなぁ。。。とか思ぃつつ
またまた遠慮なく書きに来ちゃぃましたぁ♪
いつもありがとぉです^^❀

エレガントゴシック(オルガ)白、黒  プリンセスゴシック(ロジエ)黄、緑

エレガントゴシック(ジョゼファ)赤  スクールパンクガール赤   

ぱっちりお目めの黒ねこポシェット青 ゴシックテールリボン白、黒

バレンタインのハートバルーン黒、ピンク  手作りチョコケーキ赤所持です。
アバター
2012/01/03 23:25
凛さんまたまたいっぱぃありがとぉ~♪
しかも一昨年のとかフリマで難しぃアイテムばっかり…
もぉありがとぉとしか言えなぃのですが。。。
めちゃめちゃ嬉しかったぉー♪いっぱぃコーデしてみます♪
ありがとぉござぃました^^❀
アバター
2012/01/03 19:49
先程はありがとぉでした^^❀
ほんとに…お言葉に甘えて所持の1月アイテム書かせて頂きます♪

振袖(春芙蓉)青  色留袖(たおやめ)ピンク  振袖(春花燦々)赤

和傘(風香)赤  卯年の絵馬   お正月のおとそ 赤  扇子(紀洋)ピンク 

フサフサおはらい棒 白  和かんざし(薔薇)青  大和の土鈴(トラ) です。
アバター
2011/12/22 08:09
おっはよぉ☀
そぉなのですね♪
Runaも基本的にお友達申請する必要性が感じられなぃので
はじめの頃になった数人しかお友達になってなぃんです。
なので、プレゼントも貰ぅ事がなぃので(しかもあんなにいっぱぃ)
ほんの少しでもお礼がしたかったのでお願ぃしました^^❀
一時的で解除して貰っても構わなかったのですが。
コーデ考えるの大好きなのでめちゃめちゃ嬉しかったです♪
ありがとぉござぃました♪
マイペースな奴なので一般的?な巡回とかあまりしてなぃのですが
時々お邪魔させて下さぃねっ♪
またみんクロでお会ぃ出来たらよろしくお願ぃします^^❀
いっぱぃありがとぉ~♪
アバター
2011/12/20 08:20
おはようございます。

オレの友達とか仲間感覚を持った人というのは、必ずしもともだちリストに入っている方ではないです。
自然にクローリアンでも付き合いができて、自分が在庫のあるものを送ったら、楽しいコーデをしてもらえるだろうと思えば、贈る事もありますが、そうやって贈る人は、結構な数いますので(笑)、
気にしないで、いろいろとコーデを楽しんで頂ければと思います。

ここのともだちリストは、大人ばっかりなのと、交換の連絡が多いので、ここのともだちリストは、
仕事仲間のようなメンバーなので、
ちょっと普通のともだちリストと違うんですね。
そのうち必要があれば、入って頂くこともあるかもしれないですが、
たいていのともだちがリストに入っていないので、
伝言板などでお付き合いください。

サークルのイベントなどでは、30人くらいにプレゼント配布したりしていますので、
アイテムに関してはちょっと感覚が違うと思いますが、
クリスマスのコーデで楽しく過ごしてくださいね。

またみんクロでお会いしたら、よろしくお願いします。^^
アバター
2011/12/20 07:59
おっはよぉ☀いっぱぃありがとぉ~♪
いっぱぃ過ぎてちょっとビビッっちゃってます。。
そして今更なのですが…お友達になってる訳でもなかったのに
るなが頂ぃてよかったのですか??なぜにるなに?
気持ちくらぃしかお返しできなぃと思ぃますが
良かったら友申許可して下さぃ^^❀
フリマで全く落とせなかったのもあってめちゃめちゃ嬉しかったぉぉぉw
ほんとにありがとぉござぃました^^❀
またミンクロで一緒に遊んでねぇー♪♪♪
アバター
2011/12/20 00:22
お礼遅くなってすみません。。。
一応友申させて頂きましたが…もぉ十分過ぎですぉ♪
ありがとぉござぃました^^
ここ書きすぎですぉね?適当に削除お願ぃします^^
おやすみなさ~ぃ☆
アバター
2011/12/19 21:58
いっぱぃ過ぎです><。
でもめちゃめちゃ嬉しかったぉぉぉ~☆
大切に使わせて頂きます♪ありがとぉござぃました^^
アバター
2011/12/19 21:21
こんばんわぁ~先程はありがとぉです♪こんなとこに失礼します♪
遠慮なく友申させて頂きましたが…
よくよく考えるとお礼出来るよぉなアイテム持ってなぃのですぉ。。。とか
どぉしたらいぃんだろぉ?ってアワアワしちゃってます(* ̄∀ ̄)ゞ
お言葉に甘えちゃって良かったのですかぁ?w
アバター
2011/11/18 11:13
凛さん、こんにちは~♪

太っ腹な企画、ありがとうございました~(〃∇〃)

手持ちのモミジは僕の中ではオオカミみみヘアと同じくらいビビッときました!
なんだか紅葉狩りに行きたくなりました~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.