Nicotto Town


つぶやきrnao


あぁ〜〜寝てみたい。。。


なんか寒いし眠いし


もう寝ます。。。

あ、、Σ(゚д゚lll)ガーン

日付変わってないから、、0コインだわ、、、、


トホホ。。。。。

って、、まだ洗濯物が、、終わってないし、、、

夜は冷えるわね〜

カシミアのショールを、、巻いてます、

ストーブつけるのもなんだしね〜


結局寝れないんだわ、、、、眠いのに、、、



洗濯物終わるまで粘るか、、干してから寝ないとね、、今は23:11


G.N.H  ブータン、、、1位

今の日本は、、、最低なんじゃないだろうか?

いろんな意味で、、、


まだ洗濯物終わらない、、、

小腹がすいてきたな、、、

あ、、洗濯物終わった、、干さなきゃ〜

ふぅ〜干し終わった、、、23:31


マッシュポテト、、、つまみ食いする、、、ウマウマ^^b

黒胡麻パン、、も食べちゃえ、、、


モグモグ。。。。23:36


ワインも飲んじゃえ、、、、ングング、、、



さぁ〜あと少しで、明日ですよ、、、23:44


もうこうなったら、日付またぐもんね、、、

200コイン、、ゲトだぜ〜^^b^^b

って時間が立つのが、、遅いんじゃね〜か? 23:45



ふぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あくびちゃん、、、

あ〜〜もうすぐ解禁、、、、ボジョレヌーボー

ライトボディなのに、、なんで高いんだろう?  23:53


あ。。。。うたた寝しちゃってたというね。。。














アバター
2011/11/17 23:43
お疲れ様です。。。ご自愛専一お願いいたします。^^
アバター
2011/11/17 23:05
おっつかれ~~~^^
アバター
2011/11/17 22:42
家事おつかれさま^^
ゆっくり眠ってください♪
アバター
2011/11/17 21:28
主婦は損じゃのぅっ。。。
寒なって乾き悪いしな~~
アバター
2011/11/17 18:30
フランスベッドで寝てみたい♪

丸八真綿の布団で寝てみたいw これは違うか!(^^;) 2ばい2ば~い♪

アバター
2011/11/17 11:53
(〃^∇^)oお疲れさま~。
ブログアップまで、タイムラグがあるけど、寝落ちしてたのかな?w
布団で寝ないと風邪引いちゃうぞww
アバター
2011/11/17 09:57
お疲れ様ー。終電で帰ってきたら洗濯終わって寝るのが2時とかになる・・

書き終わってから投稿までにタイムラグがあるね・・寝た?ww
アバター
2011/11/17 07:13
お疲れちゃん^^
最近 ねもい ねもい  お布団が 恋しいww
アバター
2011/11/17 06:59
ブータンは国民の2割を追出して難民にさせています。浜田省吾さん、歌はしょうもなかったwけど、この難民救済活動に尽力なさっています。緒方貞子さんがUNHCRだったころ尽力されたのも、この圧制国家の問題だったんです。こんな国の元首を国賓にする内閣の政治感性。。。
アバター
2011/11/17 01:47
題名に釣られました。
男ってバカだね・・・
アバター
2011/11/17 01:30
お洗濯夜なんだね〜
うちもだわ。
お疲れさま〜

ボジョレーヌーボー解禁1日前に飲んじゃったw
アバター
2011/11/17 01:06
頑張りましたねwおやすみなさいー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.