Nicotto Town


かおりの徒然


11/17日  釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+10

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
12.85cm
ギンブナ
1
16.72cm
キンギョ(赤)
1
18.70cm
コイ
1
64.79cm
ライギョ
1
57.07cm
グッピー
1
2.60cm
バケツ
1
21.78cm
アユ
1
19.52cm
ウナギ
1
51.85cm
ドジョウ
2
14.41cm
2011/11/16 21:48

あかん^^;

レアこん@@;

来たと思ったら、間違って売った@@;

アバター
2011/11/17 22:46
こんケロ~~♪
アバター
2011/11/17 22:23
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/11/17 22:21
今宵は、しし座流星群が良く見えるそうです。ウェザーニュースで生中継をするそうです。^^
アバター
2011/11/17 21:58
えぐ人気あるよね(◆^∀^◆)
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2011/11/17 21:58
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
まこちん画伯じゃ・・・ささ、脱ぎなさい・・・え?
アバター
2011/11/17 21:52
 こんばんは。こちらに失礼しますね^^
訪問ありがとうございます(๑→ܫ←๑)ステキお届けです(*´ω`)
アバター
2011/11/17 21:46
かおりさま❤♫ヽ(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*訪問激感謝です♪

メイドキャップって、こんなに可愛く着こなせるのですね❤素敵お届けします!
アバター
2011/11/17 21:35
こんケロ~wエグザエル聴きながら巡回^^
アバター
2011/11/17 21:29
こんばんわ^^体調がよくなりました、ありがとう^^
アバター
2011/11/17 21:11
ありゃりゃ・・・><
アバター
2011/11/17 21:03
かおりさんこんばんはー^^
今晩が極大のしし座流星群、霞がかかってるので期待薄かも…(>_<)
アバター
2011/11/17 21:02
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日は快晴でした。北風でも快晴だったので寒く暖かかった。
stpポチッと☆
アバター
2011/11/17 20:53
やっほやっほ~ん^^
今日はドラフト会議初開催のドラフト記念日で,おいらはドラフト(樽生)
ビール!また酒かいって?酔い訪問
アバター
2011/11/17 20:46
初めて炭酸バブ作ってみました☆

シュワシュワ感今ひとつ.....@w@;分量少なかったかなw
アバター
2011/11/17 20:42
こんばんわ(●´∀) ぐるナイ見ながらstpをポチッ!
アバター
2011/11/17 20:30
こんばんは^^
やっと少し落ち着いてきたよ^^
アバター
2011/11/17 19:53
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やり訪問です~^^
アバター
2011/11/17 19:49
こんばんはでおじゃる^^右手に持つは箕面の名物もみじせんべいでおじゃります~~♪
アバター
2011/11/17 19:46
今晩は、ボジョレ―解禁ですね♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺカンパ~イ おつまみタコウインナーしかないけど^
アバター
2011/11/17 19:23
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ガーデンいきなり不具合www 私のお庭はメンテ中ですw
アバター
2011/11/17 19:10
おばんだケロ!!!
アバター
2011/11/17 18:44
早とちりな失礼なやつですいませんでした。
アバター
2011/11/17 18:32
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡このコーデをしたら美大時代を思い出し懐かしくなっちゃいました♬♩ ♫
アバター
2011/11/17 18:08
ご心配かけて申し訳ありません;;
まだ油断できないけど起きられました☆引き続き仲良くしてください❤
アバター
2011/11/17 17:50
こんばんは、やっぱり寒い時には鍋に限る^^
アバター
2011/11/17 17:39
お留守なのねん★
今日も一日お疲れ様でした( ´∀`)ノ
アバター
2011/11/17 17:37
収穫祭はポイント制だから・・・ 
Cだったらクローバーが有利なのかな? 
チューリップはお休みだ!
アバター
2011/11/17 17:27
ガチャ・・回したかい?
アバター
2011/11/17 17:24
ぼーっとしてた?
アバター
2011/11/17 17:17
夕方のあしあと~
アバター
2011/11/17 17:12
こんにちは~かおりさんエグザイル好きですか?私好きで、ユーチューブで見てる(^O^)
アバター
2011/11/17 17:05
♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪ 今日の夕飯はおでんダス~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャ
アバター
2011/11/17 17:03
こんちゃ。。
アバター
2011/11/17 16:58
こんばんは^^STPとお水のお届けです♬
アバター
2011/11/17 16:56
こんにちは☆収穫祭始まりましたね♫
でもちょっと期待外れです@ω@;
もっと豪華な景品が良かったなぁ;;
アバター
2011/11/17 16:51
あぁいうの聞くんだね~(^O^)
アバター
2011/11/17 16:49
(^-^*)/コンチャ! 今日はたくわん用の大根を干しました。
アバター
2011/11/17 16:46
こんちゃ。。
アバター
2011/11/17 16:41
こんにちは、P商品はモミジ赤とニット帽子買ったよ・

白ガチャは背景ばかり・・・

白ガチャ数が多すぎて背景と絵具ダブり(>_<)
アバター
2011/11/17 16:34
【バンチャ♪】ョ´Д`) ステキ・お水お届けやで♥!!
アバター
2011/11/17 16:31
こんにちは!
明日を乗り切れば、楽しい週末・・・・・もうひと頑張りです♪
アバター
2011/11/17 16:12
こんにちは^^わたしは、ジオラマ売っちゃいました><
すでに一個は持ってるけど、悔しいですッ!!
アバター
2011/11/17 16:07
こんばんは!収穫祭楽しみですね~
アバター
2011/11/17 16:03
こんちゃ☆ああ@@;レアザンネンなことでした~
やっぱりパジャマにはスリッパが合いますねぇ♪
アバター
2011/11/17 15:41
こんケロ~wエグザエル聴きながら巡回^^
アバター
2011/11/17 15:38
メガクローバー刈り取って、パンジーもらってきました^^
アバター
2011/11/17 15:29
こんにちは。訪問ありがとう^^
大丈夫レアはまたいつか来ます^^
アバター
2011/11/17 15:22
あらら^^;売ったらあかんで~~~!www

昨日おしゃべりもゲットしちゃった^^
アバター
2011/11/17 15:17
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ましゃを聴きながら巡回♪
アバター
2011/11/17 14:33
こんちわぁ 熊本県八代市からノ凸ポチ 球磨川の清流水お届けです 天気が下り坂やね^^;
アバター
2011/11/17 14:29
あらら・・・週末3倍デーをねらいますか^^
アバター
2011/11/17 14:21
こんケロ~wサークルステプ&水やり~^^
アバター
2011/11/17 14:19
こんにちわ(o^o^o) ノ゜・:☆  お出かけ前の駆け足で巡回です♪ stp&メガ水配布中☆彡
アバター
2011/11/17 14:07
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2011/11/17 13:34
今日和✿最近金~日はあんまりIN出来てないので、ポイントになるなら倉庫のP花売っちゃおうか悩み中ですの…
アバター
2011/11/17 13:01
わにわに^^

元気お届け^^ついでに暑さも^^bb
アバター
2011/11/17 12:17
ハロケロー♡
マウスを持つ手が冷え冷えになる季節がやって来たケロ^^;
そろそろ手袋準備だケロン☆
アバター
2011/11/17 11:29
こんケロ~wエグザエル聴きながら巡回^^
アバター
2011/11/17 11:22
こんにちは~^^

青ガチャ私はスカートのみ^^;
なかなかコンプ出来ないよね><
お互い頑張ろう~♪
アバター
2011/11/17 11:17
こんにちはー
stpです^^
アバター
2011/11/17 10:54
おはようございますケロ

私もよく間違えて売ってしまいますwww
アバター
2011/11/17 10:19
お早うございます^^今日は 呑み過ぎマーク ペチ 状態ステプです@@
アバター
2011/11/17 10:13
おはよう☆朝起きたら窓の外は真っ白だったよぉ(◡‿◡*)❤
アバター
2011/11/17 10:05
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪もみじお気に入りです~(o^^o)/~マタネェ!!
アバター
2011/11/17 10:04
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪ドンマイ^^
アバター
2011/11/17 09:16
こんケロ~w
アバター
2011/11/17 08:56
おはようございます。今日からの収穫祭楽しみですね^^
アバター
2011/11/17 08:19
(=^‥^)ノ☆ おはよぉ☆ 今朝起きたら雪が10㎝位積もってましたァㆀ
アバター
2011/11/17 07:50
おはよん(^-^)朝から風が強くてめちゃ寒っ
アバター
2011/11/17 07:45
こんケロ♪(=´∇`=)本日も女子バレー応援だケロ♪
アバター
2011/11/17 07:40
かおりsぉは(σ゚∀゚)σyo-! 今日ゎ寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ タスケレ;;
アバター
2011/11/17 06:23
おはようです^^ エリック・クラプトンを聴きながら訪問です^^
アバター
2011/11/17 05:46
そういうこと あるある

きょうは限定メンテだね。

アバター
2011/11/17 05:45
おはにゃん♡ 
にゃんは静かなタウンに佇んで
うつらうつらするのが大好きにゃん! 
Z~~~~
アバター
2011/11/17 04:55
おはよう^^、春菊が もう少しで収穫できそうです^^
アバター
2011/11/17 02:34
こんけろw
ありますよねー間違って売っちゃうの><;
アバター
2011/11/17 02:02
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/11/17 01:37
けろ
アバター
2011/11/17 01:03
あまりの寒さに、着ぶくれです。ww
それって、よくある話www。
かおしゃん、( ・∀・)[=========ビーム!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.