Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆インチキ占い?

・他人に好かれたい、尊敬されたいという欲求がありますが、自分自身には懐疑的です。
・性格的に弱いところはありますが、日常的にはこうした欠点を克服できています。
・隠された才能がありますが、それを使いこなせないでいます。
・外面的には自己抑制ができますが、内面的には臆病で不安定なところがあります。
・正しい決断をしたのか、正しいことをしたのかと深く悩むことがあります。
・ある程度変化と多様性を好み、規則や規制で縛られることを嫌います。
・自分の考えがあり、そのことに誇りを持っています。
・根拠もなしに他人の言うことを信じない方です。
・他人に自分の内面を見せることはほとんどありません。
・外交的で愛想がよい反面、内向的で用心深い。
・社交的なときもありますが、用心深く無口なときもあります。
・非現実的な野望を抱くこともあるが、自分自身を批判的に見ることができる。
・不慣れな社会的状況では控えめになる。
・人生は悲観と楽観が普通に入り混じったものであると思っている。
・広い心を持っていますが、もし必要とあれば頑として節操を曲げません。

このような言い方(書き方)をしておけば、ほとんどの人に当てはまるそうです。笑えますね。

アバター
2011/11/18 01:30
なるほどぉ~(-ι_- ) これ、おもしろいですw
アバター
2011/11/17 19:47
全面的に良い、または悪いことは言わない訳ですね。
参考にさせて頂きます。
アバター
2011/11/17 19:32
なるほどねー。
うまいですね。他人がどう思っているかでなく、
大抵の人ががそう思っているだろう事をうまく言ってますねー。
アバター
2011/11/17 09:47
主張はまずしないと思う

わたしなら
アバター
2011/11/17 09:37
人が日常抱えてる悩みはだいたい共通してるということですね



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.