Nicotto Town



食欲の秋に食べたいもの


今日たまたま、焼き芋屋さんの移動販売車が通ったので

買ってみんなで食べましたぁ~^^

久々の焼き芋、ほくほくしてとっても美味しかったです~♪

秋は美味しいものいっぱいあって

何が食べたいって決められません~~w

では、オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

アバター
2011/11/28 23:09
狂四郎~うんうん、繊維もあるし~いいよね^^

秋になったら食べたくなります~\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2011/11/27 20:25
焼き芋かあo(^▽^)o繊維も豊富だし、ダイエット効果も
高い。秋の味覚さねえ\(^o^)/
アバター
2011/11/17 22:56
あしべ~サンマも美味しいよね~^^

そうなんだぁ~あしべも焼き芋苦手なんですねぇ^^ 美味しいのにねぇ(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/11/17 22:54
デヴォたん~そうそう、職場の男性もサツマイモ苦手なんだって~^^

男性は苦手な人多いよね^^ 今朝の目覚めすっきりでしたw
アバター
2011/11/17 22:53
紅~うちもレオがさつまいも大好きなので、ふかしてあげてます~^^

あんまりあげないようんにしようって思って隠れて食べてもニオイでわかって

そばに来てしまいますw
アバター
2011/11/17 21:57
秋といえば、私はサンマ❤

焼き芋はデヴォさん同様苦手でして^_^;
蒸かしたサツマイモなら食べられるんだけどねぇw
自分でも不思議ww
アバター
2011/11/17 00:07
サツマイモは苦手だったりするのよね・・・^^;

あい^^おやすみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^
アバター
2011/11/16 23:37
さつまいも ふかして わんたちにチョコットおすそわけしてまーす

そうだねぇ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん美味しいのいっぱいだねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.