Nicotto Town



お菓子セット

ヤマザキでやっている「秋のわくわくプレゼント」に応募していたのですが、お菓子セットが当りました\(^▽^)/

想像していたより、たくさん入っていて驚きました Σ(・ω・ノ)ノ!

懸賞も当たると分かってから応募するのが楽しくなりましたよ o(^∇^)Vフォッフォッフォッ

アバター
2013/03/15 20:13
\(^▽^)/現行犯逮捕ーーーー(爆)

なんつー番組や!www
アバター
2013/03/15 16:50
\(^▽^)/嘘と万引きはいかんよwww


\(^▽^)/ユーチューブのハイジが万引き犯を捕まえたを観てねwww
アバター
2011/11/18 00:29
つばめさん

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

そうなんですよ、宛ら忘れていた”へそくり”が出てきた時のような気分です^^
アバター
2011/11/18 00:27
ジェーニャさん

了└|力"├〆(゚▽゚*)♪

☆彡… (-人-;) 「ジェーニャさんにも幸運が舞い降りますように」×3回
アバター
2011/11/18 00:25
ピアスさん

私も何でもかんでも懸賞に応募しているわけではありません。
特に、懸賞目的で商品を買ったりは、まずしません。

今回はパンに付いていたので自然と点数が集まっていったわけです。
”どうせ捨てるなら”という気持ちで応募しました。

私はこの考え方が重要であると考えています。
人は期待するから、裏切られた時にがっかりします。
だから、懸賞に応募する時はダメ元です。
そして、もし当ったなら、その時の喜びは一入ですよ^^
アバター
2011/11/18 00:23
マイクルさん

おぉ、あのきつねの着ぐるみですね!

あれは暖かそうです。
それに可愛いですね^^

当るといいですね v('▽^*)♪
アバター
2011/11/17 20:02
おめでとうございます☆( ´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ
忘れたころに、ひょっこりプレゼントが届いちゃったら、ホント嬉しいですよね。
甘い誘惑に、ドップリ浸って下さいな(^_^)/~
アバター
2011/11/17 19:07
おめでとうございます〜!
羨ましい。。お菓子も運も分けていただきたいです^^
アバター
2011/11/17 08:42
一時期、懸賞応募にはまっていましたが、何も当たらないので止めました・・・
懸賞に応募するなんて・・・マメな方なんですね!尊敬します。
アバター
2011/11/16 23:51
私は「どん兵衛の着ぐるみ」を当てようとバーコードを集めています。
当たるとこの冬は温かく過ごせるはずなんですけど^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.