Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


食欲の秋に食べたいもの


石焼き芋(●´ω`●)ホクホク

アバター
2011/11/17 18:25
今晩は、途中からメンテのやり直しなのかな?16時ぐらいまでは大丈夫だったのにね(´・ω・`)
アバター
2011/11/17 16:57
こんにちは✿寒くなったけど、風邪ひかないようにね^^

焼き芋美味しいよねw
アバター
2011/11/17 15:43
こんケロ~wエグザエル聴きながら巡回^^
アバター
2011/11/17 13:16
わにわに^^元気お届けー^^ついでに暑さも^^b 石焼き芋 お腹にも優しくて美味しいね^p^
アバター
2011/11/17 13:09
こんにちは。収穫祭開始につき庭の警備に来ましたw

石焼き芋はなぜ高いのか人目のある所に車をとめるのか高速で走り去ってゆくのか
問題ばかりです(●^o^●)
アバター
2011/11/17 10:10
石焼芋、食べたいですね~
でも最近、中々売りに来るのを見なくなりましたね。

もうすぐ、収穫祭なのに、
うっかりカスミソウの種を撒いてしまいました^^;
アバター
2011/11/17 10:03
こんケロ~wサークルステプ&水やり~^^

久しく食べてない@@;
アバター
2011/11/17 07:45
('-'*)オハヨ♪ 石焼き芋~~ 美味しいね
おこげ苦いけど 美味しいす^^
アバター
2011/11/17 07:28
こんケロ♪(=´∇`=)本日も女子バレー応援だケロ♪
アバター
2011/11/17 06:00
今日の出来事:アインシュタイン来日(1922)
アバター
2011/11/17 05:35
乾燥芋も美味しいです。
アバター
2011/11/17 03:00
石焼いも食べて帰ります
アバター
2011/11/17 02:07
ワニワニ(^^)
アバター
2011/11/17 02:00
ただいま220人目

【ランダム訪問です】_〆(・д・*)デス ステプ&みずやりプレゼント♪
アバター
2011/11/17 01:28
いもうまいw
アバター
2011/11/17 00:35
う。
味が違いますよねぇ~遠赤外線効果なのでしょうか??

でも石焼き芋屋さんのは高そうで、買ったことないです><;
アバター
2011/11/17 00:19
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
最近の焼き芋は小さいし量も少ないし、高いよ~><
アバター
2011/11/17 00:16
今日のお返し訪問づら。

アバター
2011/11/16 23:38
サツマイモを濡らした新聞紙巻いて、銀紙に包んで

ストーブの上に置いておけば

自家製焼き芋♪(*^^*)
アバター
2011/11/16 22:54
さつまいもより栗が好きかも。

でも実家の犬はさつまいもの方が好き。
うちの母親もさつまいもの方が・・・

栗はいちいち殻を始末するのが面倒らしい・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.