Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


菓子パン争奪戦 5


いつものパン屋で半額タイムでゲットなのだ

今日は予定時間を過ぎても開始されないので、本屋で暇つぶし

スクーターのカスタムの雑誌を読みながら、無言のスタートを待つ

開始だ!

余裕を持って、妙に背筋を伸ばしながらも3番目に店に入った。

しかし、シュークリームは売切れていた。 無念


本日の成果

ミニクロワッサン 6個

アップルパイ 1個

胡桃と蜂蜜のデニッシュ 1個

ソーセージ入りホットドック 1個

357円

明日の朝食用にホットドックなのだよ、夜食に菓子パンがあるのはステキだが

夕食が質素になってしまう嫌いはあるよなぁ~(笑)

^・ェ・^ノ

アバター
2011/11/21 01:04
きつねじゃんぷさん おもしろいね~(笑)

しかし、357円は安いですね~

素敵だw
アバター
2011/11/16 23:29
俺の食生活ネタで笑っていただけて感謝です。

チェリなの さん、ここのパン屋のシュークリームは最高に美味いのです。

CANTAさん、ここのアップルパイ通常189円もするんやけど、山パンのアメリカンアップルパイのが安いと思うなぁ~

ココアさん、ロピアの安売りに遠征したいです。
アバター
2011/11/16 23:10
_φ(´ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ

アバター
2011/11/16 22:59
こんなに買って357円ですか!安い~~~@@
アバター
2011/11/16 22:17
安い!!
欲しい物がないのは残念ですけど
安いのが良いですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.