Nicotto Town



寒いときの・・・

すごく寒くなっちゃいましたねぇ


でも、すっごく寒いときにあったかい部屋でアイス食べるの幸せですよね

爽のヨーグルト味がなかなかいいです^^

みなさんは、寒い時のあったかい部屋でなにします???

アバター
2011/11/17 22:12
あはは 

みなさん、濃厚なのが好きみたいですねぇ

私は、あっさりしたのが冬は好きなんですよ^^

暑い時に涼しい所では、濃厚なの欲しくなっちゃいます^^

うち、まだコタツないんです><

どうしようかなぁ~~

欲しいけど、狭いからなぁ
アバター
2011/11/17 13:14
こたつに入って出てこないです(^◇^)
アバター
2011/11/17 06:37
(・・;) 寒い時は 部屋も寒いよ。。。

寒い部屋であったかいおこたに入ってアイス食べるの大好き^^
濃厚極甘好きなので、ハーゲンダッツのリッチミルクバニラとかキャラメルソース系
あ、あ、あ、、、食べたくなってきてしまった

寒い時の 寒い部屋 やっぱりおこたで ぼぉ~~~ が1番(^^)v
で、くうさんお得意のDVDとかね(^_-)-☆
アバター
2011/11/16 23:50
冬はアイス食べたくなります!^^
でもね~私、あまり甘いものに走らない人だから
リッチなアイス食べることが多いです^^;
スーパーで安売りハーゲンダッツ買うかな?
レディーボーデン大人食いとか(・-・*)ヌフフ♪
ビールは寒いからコーラーになったりヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2011/11/16 22:48
アイス、美味しいんですよね~ ̄▽ ̄
あったかい部屋で…(考え中)…思い出せず。

ってことは、ひたすらボーっとしているかも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.