Nicotto Town



猫さんルック♪

 昨日優しい方に白ガチャアイテムを譲っていただき、念願の猫さんルックになれました♪
 やはりネコ系アイテムはいいですね。
 『耳や尻尾が動けばいいのに』とか思ってしまったり(笑)
 まぁ、サイトが重くなるから難しいでしょうけど。

 あとはフリマで首輪とヒゲをGETすれば完璧ですね♪
 出来ればきぐるみも狙いたいのですが・・・・。
 どれくらい出回っているのかな?

アバター
2009/05/23 21:17
>ふうさん
 お久しぶりです♪
 ネコアイテム可愛いですよね。
 今日あたりからフリマにPガチャアイテムが出ているみたいなので、頑張って首輪とヒゲをGETします!

 ・・・・ねこずっくの白が出ないかなぁ。
アバター
2009/05/23 21:11
 お久しぶりです。
いいなぁww
ねこちゃん、かわいいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.