Nicotto Town



冷える~ぅ

こんばんわぁ。


今日も一日、お疲れ様でした。


じょじょに寒さを感じとれるようになってきました。


足元が冷える~ぅ。」って感じです。


今年は節電です。


耐えれるでしょうか?(≧□≦)


あぁ~薬のせいか、とっても眠いです。(--)zzz…


ちょい寝ちゃいました。(^^;


ダメですネ!もっと集中しないと。


受験生を見習わないとですネ!


反省(_ _|||)


かぜ、早く治しま~す。


では、明日も元気にがんばりましょう!

アバター
2011/11/17 18:24
こんばんわーーww
昨日はいnしませんですいません。
それなのにコメ&訪問などなど感謝です

そうですか、季節の変わり目は風邪が引きやすいので
気をつけてください。

はい、頑張って欠点をなくしつついいところを
伸ばしたいですね^^

はい^^よかったです

いつも、本当にありがとうございます
アバター
2011/11/17 12:45
お疲れ様です^^
ファイト!! d(o゚∀゚o)b
アバター
2011/11/16 21:28
お疲れ様でした。
お大事に、早く治るといいですね♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.