Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


映画三昧


今日はレディースデー。
映画が1000円だよ!!

というわけで、ずっと観たかった「三銃士3D」と「マネー・ボール」を観てきました。

三銃士は、今までいろいろと映像化や舞台化されているけれど、今回はもう

戦う!!
撃つ!!
騙す!!
飛ぶ!!

迫力満点で、剣のシーンは時代劇のチャンバラ西洋風みたいな感じでした。
私のツボは、三銃士たちでも、敵役のオーランド・ブルームでもなく、ルイ13世だったわ。
純粋に面白いキャラになってました。
着る服も他人と張り合ったりする見栄っ張りだけど、多分愛する王妃様のためだったんでしょうね。
恋に悩む若い王様の、若者ならではの悩みにも注目です。



マネー・ボールは、大リーグ、アスレチックスのファンなら必見じゃないでしょうか。
実際の映像や写真も出てきますしね。
2002年、あの奇跡の20連勝に至るまでが描かれています。
野球シーンそのものよりも、球団経営や分析などが中心なので、野球を知らない人でも楽しめる作品です。
観ながら、球界を騒がせている某球団幹部にもみせたいと思っちゃいました。
あ。
ちょっとだけどイチローも映りましたよ。


今週もう1本見られればいいなあ。

アバター
2011/11/17 23:01
>seruさん
ビデオは何見てたんですか?
私もドラマをかなり溜め込んでいるので、早く消化しなくちゃ!!
アバター
2011/11/17 23:01
>りんさん
いえいえ。お互いメガ化を目指していきましょー!!
アバター
2011/11/17 19:37
同じ お休みでも
私は 洗濯とビデオ三昧でしたww 

有意義な一日でしたね~^^
評判がいいと 見たくなりますねっ!
アバター
2011/11/17 15:47
ここにおコメ失礼します((。´・ω・)。´_ _))ペコ
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

お水支援ありがとうございました!!
お礼STP&お水&巡回です♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
アバター
2011/11/17 09:52
>渚さん
コメありがとうございます。
素敵な金縛り!! 忘れてました。
観なきゃ。
何かまだ混んでるので、避けてしまってました。
アバター
2011/11/17 09:51
>シエルさん
アンフェアは、うちの方は上映終了しちゃいました。
三銃士は続きがきっとある・・・と思うような終わり方だったので
ぜひぜひ観にいってください。
アバター
2011/11/17 06:44
マネー・ボール、観たい…
アンフェアも相棒も観てないや
素敵な金縛りも観なきゃ!

時間がいくらあっても 足らないや…
アバター
2011/11/16 20:30
三銃士みたいです♪ あぁアンフェアもみたい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.