Nicotto Town


もぐもぐ日記


謎解きはディナーのあとで2

読んだー
まあまあ面白かった
ドラマも見てみようかな
昨日見ようかとおもったけど野球が延長してて待つのがだるいからやめた
携帯ワンセグはつらい

影山役はドラマは嵐の櫻井翔でWEB朗読とかでは声優の櫻井孝弘がやってる…

アバター
2011/11/18 23:09
>ひんめるさん
来週はドラマ見てみようかなと思う

>せんとらるさん
にょー

>ぱふちゃん
家にあるんなら読むのもいいかもね
楽に読める

>かほちゃん
櫻井だとちょっと若いかなと思ったけどそうでもない?

>みえこちゃん
読みやすいのが魅力なんだな

>ぽよちゃん
無理に読むほどでもない!

>ぺっちさん
公式サイトで無料公開中さ
麗子は竹達彩奈
アバター
2011/11/18 15:40
櫻井くんの方を聴いてみたいなあ。(結構好きだ)
アバター
2011/11/17 01:52
面白そうだね。
チャンスがあったら読んでみたい。
多分時間が…。
アバター
2011/11/16 22:34
面白そう~
やっ原作を借りれることに♪
アバター
2011/11/16 21:15
ドラマおもしろいよ~♪
PCメインだから、ちらっとしか見ないけど、
景山役の櫻井翔さんが感情を抑えてぼそぼそと話す感じがステキです♥
アバター
2011/11/16 21:06
娘に この前買わされたよ~
私は1も2も読んでない^^;
アバター
2011/11/16 20:41
「2」図書館で借りたの?
アバター
2011/11/16 19:15
もう2なの?1も読んで無いよ?
CM位しか、解らないけど!
ドラマでやってるの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.