Nicotto Town



♪ 徳永 英明 ♪


キャー 先日 日曜11・13に 
名古屋の ガイシホールにてコンサートへ♪
メッチャ 良かったですよー♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
2階 スタンド席でしたが
よい席でした
前回より トークも おもろく
最高の時間でした❤
あの 甘い❤あまい❤声❤ いいねー
本当に 癒されました

でも・。・。・ちと後悔が トイレが我慢できず
ここで我慢しゅると 再び膀胱炎になっては アカンって思い
途中抜けしちゃったの・・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
ちとお着替えタイムの間に そっとぬけちゃいました
でもでもね
トイレ後、歌始まったから後ろ席で
真正面から 見れました♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
やっぱ あの顔も良いわ
素敵なのよん
デビュー25周年 50歳
もう こんな素敵な50歳 いないよねー
こんな人だったら
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ❤エヘヘ
何か 期待しちゃう
夢のお話だよねー
次回の コンサート またいつか行けますように♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

アバター
2011/12/07 18:45
コメ 頂いた皆様へ❤

この日は・・・・日頃の行い??が良いせいか・・(´∀`*)エッヘ❤
お天気も 良く 最高でした
本当に メッチャ いい声で
癒されまくりでした
また 近場で、コンサートあったら行きたいよーん♪
↓・・・命の洗濯は kumaにはかなり
必要なのだぁー♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
年末 また歌番組 増えるから
今度はTV通して あの声❤ あの顔❤に・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ❤
逢えるニャン❤ 楽しみです
アバター
2011/11/25 09:19
声がいいよねぇ(*´∀`*)かすれた甘い声が(*/∇\*)キャ
もう、50歳なのか…若若しいw
アバター
2011/11/22 04:32
今日、テレビで久保田利伸も49歳っていってたw

しらぬまに、みんな歳とってるよねぇ。

カバー曲いっぱい歌ったのかな?

きっと癒されたんだろうね^^
アバター
2011/11/16 23:08
くははwww
コンサート楽しめて良かったにゃん^^
おいらも徳永さんの歌好きだよー^^
アバター
2011/11/16 22:37
50歳ですかー@@
生の歌声に癒されたのねえ~~❤
たまには命の洗濯しなきゃあねえー!!
アバター
2011/11/16 20:49
声はいいですよね
アバター
2011/11/16 19:49
楽しめて良かったね~~(*^。^*)
50歳になるって知らなかった^^;
若く見えるよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.