Nicotto Town


タクミ♪♪


鉢植え♪


庭に咲いたタンポポで、

鉢植えを作ってみた♪


鉢植え、2つ完成♪



部屋に花があると、何となく華やいで、心が和むww

アバター
2011/11/17 11:04
>>祐夜さん

こんにちは♪

おー!
『クローバーの特殊進化』 出来たんですか!
おめでとう♪

メガ化すると、凄く嬉しいですよねw


アバター
2011/11/17 02:43
私今日クローバーの特殊進化
が出来ました^∀^

私も部屋にたんぽぽの鉢植え置いてますよ^∀^
アバター
2011/11/16 19:23
>>くらげ さん

こんばんは。
コメントありがとうございますw

はいw
鉢植えが出来ただけでも、何か、ちょっと嬉しいです♪
僕って、単純ですね(笑)

魚、結構釣れて、増えて来ましたw
センスがないんですが、部屋に、綺麗に飾ってみたいです♪
アバター
2011/11/16 19:12
鉢植えができると、ちょっと嬉しいですよね♬
お部屋にレアの魚がたくさんで、すごいですね^ ^
アバター
2011/11/16 14:31
>>lalalaさん

こにちは♪

はい。
何だか、ホッとしますw

花は人の心を和ませてくれますよね♪
どうしてでしょうかね?♪
アバター
2011/11/16 14:30
>>ココミさん

こんにちはw

はい。
2つ、作れました♪
もうちょっと増やしたいです♪
アバター
2011/11/16 14:18
お花が咲くと心が和みますねぇ~
アバター
2011/11/16 14:06
ふたつもある♪

きれいですね^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.