Nicotto Town


ぱちくり屋


もふもふプードルのマフラー



最初は???って思ったけど一番使ってるね。
もふもふプードルのマフラー

使い勝手いいです!
春先までお世話になりそう♪^^

アバター
2011/11/17 21:26
うんうんwww いいよね、もふもふ♪
首周りが寂しいときに重宝するね~~~❤
アバター
2011/11/16 21:06
^^使えるよね~ 特に白はね。
アバター
2011/11/16 19:48
(゚ー゚)(。_。)ウンウンかわゆい♪(●^U^●)にこにこ
アバター
2011/11/16 18:29
色使いがやさしくてかわいいでつ~♡
アバター
2011/11/16 17:36
(プードル白ガチャは、自分でまわさないで、
 背景と白マフラーだけ気に入って、交換とフリマで入手したのに、
 ドレスやメイドさん服を買ったら、使う機会がなかなか来ないッス・・orz)
アバター
2011/11/16 16:59
うむ=!やっぱ白は良いね~♪
キラキラもパチたんを、引き立てているよん★
アバター
2011/11/16 16:22
暖かそう・・体の中から暖めるのにワインはいかかがぁ!

今年の『ボージョレ・ヌーボー』の解禁日の11月の第3木曜日・・
17日午前0時まで12時間を切りました!
0時にドンキー行ったら売ってるかなぁぁ・・?

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2011/11/16 13:20
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ずっくも結構使える(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2011/11/16 12:51
かわゆいわね♥
アバター
2011/11/16 12:49
うんうんマフラーってこれからのシーズン使えるよねー^^
可愛いし・・・・・・
お薦めだねー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.