Nicotto Town


りえちゃん


秋冬~


食べるのはピザまんとかですね。

今日の朝は肉まん一個でした。

季節は関係ないけど今「さけるチーズ」にハマってます。

あれをおつまみにウーロンハイかカシスソーダをぐびぐび、が最近の定番です☆

アバター
2011/11/18 11:44
★メシア★~そうだよー。(  ̄Д ̄)

ポンさん~ウーロンハイは自分で焼酎と烏龍茶で割ったものを飲んでます。時々濃すぎて(>_<)
アバター
2011/11/18 11:11
キッチンドランカーだ!
アバター
2011/11/16 21:57
 お酒の飲み飲み夕飯作りですか。まあ、市販のウーロンハイ程度
ですと、アルコール度数3~5%くらい?
 わたしは、長年続いた「5時からお酒」は止めました。さすがに
肝臓が少し心配で・・・。
アバター
2011/11/16 13:37
お酒飲み飲み夕飯作る毎日でっす(^◇^)
アバター
2011/11/16 13:31
参上!

何のテーマかと思ったら^^
食べ物でしたね^^
ファッションだと思ったんだけどね^^

肉まんもピザまんも美味しい^^
「さけるチーズ」も美味しいし・・・

ぐびぐびすっか^^;
お酒強そうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.