Nicotto Town


まいまいのMY日記


コント屋ラーメンズ布教


09年からドハマリしているコントグループです。
舞台でしか活動していないので、なかなか一般
には知られていません(泣)

でも、めっちゃ面白いんです!
それでいて、とっても深いんです!!

小林賢太郎さんという神脚本家と、
片桐仁さんというもじゃもじゃ頭の怪優の
2人組。

大昔のオンバトとかには出ててすっごいウケて
たんですけどね~

もし、興味があったら、youtubeやニコニコ動画で
やってるので、観てみてください。

例えば、短いのではこんなのあります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1693371

長いのだと20分くらいのもあります。

それと、お気に入りの片桐さんは、ノートンで
主役(というか1人と1匹)でWebドラマに出て
ます。なかなか面白くて、ラストのオチには、
アーーーッて感じなので・・・オススメです。

http://jp.norton.com/theme.jsp?themeid=promotion


それと、ここが肝心なのですが、
もうすぐ、小林さん個人の「小林賢太郎テレビ」
という番組(1年に1度、3までやってます)が
NHKBSプレミアムで放映します。
1のときはATPテレビグランプリ2009とかいう
賞を受けたほど、スゴイ作品です。

面白さは保証しますので、良かったらビデオに
でも撮ってご覧ください<深夜なので(苦笑)

11月18日(金)25:45~「小林賢太郎テレビ」
11月19日(土)25:30~「小林賢太郎テレビ2」
11月20日(日)24:30~「小林賢太郎テレビ3」

とにかくめちゃくちゃ凝ってます。面白いです。
(た、たぶん・・・)

アバター
2011/11/16 18:10
>小桃ちゃん

あ、上のコントは早口だったけど、他のはそうでもないです。
TVのほうは、かなりゆっくり(NHKだし)なので、オススメです。
ちなみに、ノートンのほうは音楽のみでセリフはありません(^^)
アバター
2011/11/16 16:44
ほほう・・

お笑いの方ってみなさん早口でしょ・・いま・・
あたし聞き取れないのが残念です・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.