Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


体に悪い?わらしべ(笑


今日発売のP限定に紅葉シリーズが出るっ♪
動くもみじ背景、手持ちのもみじ、
そういえば青ガチャはもみじピアスにもみじワッペン、
青ガチャと言えば去年には結構素敵なもみじペンダントも出たわwww♥

…こうやって、周りからどんどん固められながらも、
まだ再販という泥?をつけられてないお品、08年C限定、もみじ。
(え?去年でた妖怪ギツネのどろろん葉っぱ?あれは別物。)
恥ずかしながら私のCフリマの目標です*^^*

2年前、ニコタに登録し、初めてフリマができるようになった頃、
現行青目玉解禁後すぐに「もみじ1点即決」で出したのを
初々しく思い出します♥
それから、かなり賢くなりまして(笑
それなりにこれはわらしべせんといかんなあという所までは学習し、実践中。

で、弾その1。
青ガチャ食べ物系目玉5点でGETしたおねぎ(間違いなく神出品)。
あひるのずっくを経て、シンプルクラウドアクアまで行っております。
弾その2。
昨春のサッカー青ガチャ5点でGETしたブルーメ灰(絶対に神出品)が、
ハートグラスからいちごクレープを経て現在ニーハイ青。
弾その3。
おてんばバンソウコウでGETしたエンジェルガール。
(どー考えても神応募www)
弾おまけ。
この前巫女2010で枝豆いただきましたww♥コレも転がせば…♥

まだまだ道途中ではありますが、ここまでくるのにもう、既に息切れ状態。
何にって、成立ボタンを押すのに。(笑

過去ものって遡れば遡るほど値段とか目玉か普通品か限定かとか、
ジャンルとかもう全然関係なくなってくるようで。
そんなもん全部とっぱらってそのアイテム自体にどんだけの価値があるか。

wwwんなもん、お手上げっ^^;

幸いにも良いフリマサークルにも恵まれ、
アドバイスも沢山ありがたく頂いておりますが…。
以前興味本位でランダムに価値質問サークルをのぞいた時に、
「〇〇に××は妥当ですか?」「かなりお得だと思います」
「ですよね。でも逃げられました」という問答がwww^^;
そうなんですよね、結局は自分で成立ボタン押すべき時に押さないと
逃げられちゃったり。
教えていただいた情報やら自分のメモやらを見ながら、
このアイテムで成立するとわらしべ的に前に進んだ事になるか考えながら
成立ボタン押すときはかなwり緊張wwww

ああ、体にいいのやら悪いのやらwww^^;
そんなわらしべ、ただいま実践中…♥

アバター
2011/11/17 20:19
>まいさん

……む?そういえば確かに…フリマ広場じゃ時々お見かけしますけど、
タウンじゃあ見かけませんねえ…^^ゞ

オレンジも奇麗ですよwwwはいww頑張りましょ♥
アバター
2011/11/17 19:12
おおーオレンジも^^見たことないです@@@
がんばろーネ^^
アバター
2011/11/16 23:00
>fuyuki さん

wwwあのくまちゃん並にもみじの類似品が出たら私もそうなるやもしれませんがwww
今回も出なかったねえwwとww今日別なところで話してたところです。
運営ももみじの再販には相当度胸がいるらしいwww(笑???^^ゞ
(ああ、そういえば早速いましたよ。3つき熊ちゃんを過去レア赤くまですwと出品してる
 小悪党がwwww^^;いや、よく見たらちゃんとアイテム名3周年って書いてあるんですけどww)

健康にいいでしょうかwww頑張ります♥
お陰で、一番お安く手に入る時に白ガチャをどんどん逃がしておりますが…
興味が出た頃にはすでにすっかり過去物…^^;;
アバター
2011/11/16 22:50
目標があるってのは楽しいことだと思います^^
私は3のマークのついたくまちゃんを買ったら過去ものはどうでもよくなりまして^^;
普段は質より量!と背景や小物ばかり増やしておりますw
私物にせず転がしていくのって度胸が必要ですよね……
わくわくどきどきするのは絶対健康にいいはず!ww
新たな武勇伝ができますように~
アバター
2011/11/16 19:17
>まいさん

あらwwまいさんも狙ってる?まあ、多くの方が欲しいアイテムかと♪特に今は旬ですしねww
色は赤・緑・オレンジの3色なんですよ♪やっぱり私は一番は赤が欲しいですねww
(鼻に合うわぁ♥)

今は出品が多いですが、最後の方には超レアを難点か揃えての応募…という話にもなるのかもしれません。
全く、訳も分からず前進あるのみww方向間違ってないか不安です…(笑
アバター
2011/11/16 19:14
>haruhamuさん

wwわかっていただけますかwww^^;取り返せばいい話と言えれば簡単なんですが…
取り返すのにごっつガンバラにゃならないアイテムはもう、押し間違いどころか、
自分の判断自体に迷いがあって中々押せなかったり…
でも良い応募は逃げるのも早かったりしますwwww;_;

頑張ります…(武勇伝になればいいですが…派手さではやはりさぶちゃんに負けてます;;)
アバター
2011/11/16 18:45
もみじは、出品も少ないようですし超人気のようなwww
実は私も狙っているのですが、なかなかのつわもので^^;
色も何色かあるんですね。。がんばりましょー同志よ♪ ←ん!!ライバル^^

そっかー出品すると、そーゆー悩みもあるのですね^^;やっぱフリマは奥深いですネwww
アバター
2011/11/16 18:15
ああ~@@;白ガチャで1年前のCガチャ普通品求めたときは紺さんのお気持ちがすこ~しわかりまつ*^^*(相変わらずフリマ下手です~)

こんなレベルでも時々しくじるのですから、ホントに価値があるお品になるとホントにタイミング図るのに心臓バクバクなのでしょうねぇ^0^
また武勇伝読ませていただきますね♡
アバター
2011/11/16 15:58
>なでしこさん

ええもう、脳にはもっすご良さそうですけどねwwボケそうにないです(笑

頭に浮かぶわらしべのルートが正しいならいいんですけどねwww^^;
何せ、1年前は本当におねぎでもみじがくるかもしれないと本当に信じてましたし、
今ひとつ自信はありませんが…;
勘の方も少しは磨かれたのかもしれませんし、まあやるしかないのですwww*^^*
(取り返すのはどれも大変そうですけどねwwww何せ並べて改めて自覚、神と交換ばかりですw^^;)
アバター
2011/11/16 15:37
^^あらら 体に悪いの? 脳の体操によろしいんじゃなくって?

まあ 魂取られるわけじゃあるまいし失敗したら取り返せばいいやん(笑
よって→成立ボタン押すべき時に押さないと=取り返すことが大変なアイテムは大事にしてねと書いてるし
わらしべのルートが見えてるならGO!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.