Nicotto Town


社長のメモ超


忙しいにゃん!


にゃんはニコでの生活よりも

リアルでの生活を充実させようと

思っているにゃん!


ブログのコメントも

コピペが増えるかもしれないにゃん!

許してほしいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/11/16 22:03
Z〜〜〜
アバター
2011/11/16 21:57
こんばんは

長く愉しむには、マイペースが一番だと思いますよ^^
既に手抜きの私でした凹○~★コテン!
アバター
2011/11/16 20:01
ねこ社長さん、こんばんは^^
リアルあってこその、ニコタです。うんうん。
↑ 全然OKですよぉぉ^^
アバター
2011/11/16 19:57
リアル優先は、大事な事ですね^^
ニコは、ねこさんらしくマイペースで楽しんでくださいね♪
アバター
2011/11/16 19:02
さすが ねこ社長

私もそう思う。
リアルの水やりしなくちゃいけないなぁ~って反省した(=^ェ^=)

返事は不要だよ。がんばれーd(^_^o)
アバター
2011/11/16 17:42
リアルが大切!本当にそうですよね(๑・∀・๑)ノ

ブログへコメントする事によって
ねこ社長さんの負担が増えてしまうのでこれから控えますね(*´ー`*)

アバター
2011/11/16 17:25
そうだね★
リアルを充実させたほうがいいね★
私もねこ社長を見習うよぉ~((笑
アバター
2011/11/16 10:32
リアルあってこそのニコですよね、頑張ってください^^

ねこさんらしく、のんびり楽しんでくださいね♪
アバター
2011/11/16 07:49
がんば、ねこ社長さん!
無理しないでね。
アバター
2011/11/16 07:48
ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ 大丈夫だにゃぁ♫
リアの方が、大事なのにゃぁ~♫
アバター
2011/11/16 06:56
にゃん!かっこいいよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.