Nicotto Town



久しぶりに真夜中のブログ

夕食後、支配の風邪薬(薬屋さんの風邪薬)の為に
テレビを見ていてもうつらうつら。

すぐに寝る前のうがいをして布団に入る。

夜中に起きてニコタウンへ。

とっくに街はしまっている。

ガーデニングをして、一旦消す。

家の片づけをして、ナガシの食器を洗う。

どうしても一匹だけこばえが残って暴れている。

妹に話したら、寒いから人の温かい方へ来ているんではないかとの事。
妹の家も窓を掃除度に開けると近所に出し忘れたごみをベランダに
置いている人が居て、其処からいつも蠅が入って来るそうな。

共稼ぎの家で出す時間に出せない様なシフトの雰囲気で
誰も注意をしないので夏はすごいそうです。

何か、我が家は其の反対版の様でご近所に申し訳ない。

妹には「押し買い屋」に指輪を売った話をしたけど
家族にはまだしてない。

だんだん、怒られそうで言えなくなってきている。

妹が、果たして被害と言えるのかどうか・・・。
普通は最初の100円で売ってしまうかもとの事。

いや、そんな馬鹿な奴はいないと思う。
どうしても帰れないと言うので、体調がすぐれなかったので
1000円で指輪を売ってやるから帰れと言ったけど
もっと元気が良かったら、2000円は要求して
ちゃんと自分の考えている相場で商売をしていたと思う。

粘るなら、其処に居させて、説教をしてやるか、老人医療の不備を
訴えていたと思う。絶対に不満を自分の気が晴れるまで言っていたと思う。

誰も読んでないと思うので、言いたい事をいっぱい書いてやろう。

枝野がまだ組閣されて居る事が気に食わない。
あいつは「革命的マルクス主義者」の組織から金を貰っていたとんでもない奴。
信じられない。そんな人間が組閣されているなんて。

次に外務省のチャイナスクールは無くすべき。
チャイナスクールとは要するに親中派の連中。

議員にもいるんだけど、自民党政権時代に想像を絶する莫大な金額を
中国へODAとして日本国民の税金から出していた。

要するにそれでたぶんバックマージが取れたのだろう。

親中派とか、親朝派とか、どの党も合わせていっぱいいて
日本国民の税金から援助をやって其のバックマージを取っていた連中。

金丸の金庫から金の延べ棒が出てきたのは有名な事。

要するにそんなのどの党にもしっかりといる。

其の汚れた政治に日本国民はうんざりしていたんだけど。

民主党も勿論小沢など金丸、田中と其の繋がりなんだけど。
それ以外の繋がりも鳩山や菅が拉致実行犯の北朝鮮に居る国際凶悪極悪残虐
テロリストの赤軍派の子供達に組織に莫大金額をやっていた事も
彼らと北朝鮮と拉致の繋がりが民主党と言う党がどんな党なのかを物語っていると
思う。

問題はマスコミでそれらの人間達に牛耳られているのか、
例の宮城県知事と元復興大臣のやり取りでも、
其の一端が垣間見れたと思う。

其のやり方で自分達に都合の良い報道をやっているから
あの福島のすごい状態の映像を見て、そして枝野が「原発の事故は
安全の範囲」を繰り返して居た事と現実に内部被ばくを出して居る事。

そしてどうしてヨウ素を飲ませる指示を出さなかったのかと言う検証など
されないから、今度の事故の教訓などいつまでたっても生かされないだろう。

何処かの電機会社のやらせを追及するのなら、
其の人達は何故、ヨウ素を飲ませなかった事を追及しないのかと
彼らにも不信感を持つ。

東電の責任もあるけど、震災の為に起きた事である。
その時の政府の危機管理にどうして責任ないと言えるのか!

全く平然と日本国民の命など無視したように毎日行動している
枝野は許せないと思う。

最初になぜ謝罪の言葉が出て来ないのか!
民主党は菅の事に関してもそんな人間を党首に選んだ
謝罪の言葉をどうして日本国民に対して出て来ないのか!?

怒りでいっぱいだ。

其の事もじっくりと帰らないと言う「押し買い屋」じっくりと
私の意見も体調が良いなら、聞いて貰ったのに。

誰かに言いたくてうずうずしているんだから。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.