Nicotto Town



良いんだかどうなんだか




ほんまに、

マジで、

ヤバい☆笑

部活引退してからってか空手あんま

いかへんくなってからってか

真面目にめっちゃ太った!!!

8月から体重計乗ってないから体重は知らん!けど

絶対ヤバい!笑

見た感じ?

て言うか、空手久々行って、動きづらッってなったね、うん。

あと、これは決定的やけど

6月に入ってた服がちっさい!

背も伸びてるけど絶対横にも伸びとる。




という話を今日空手で同期としててですね、

分かるわかるっていう共感の連発やったね。

んで、高校入学までやから・・・

5ヶ月?で、

中3の始めの体重に戻そう!

って話になりました((

何Σ

俺中3の始めっつったら47kgとかちゃうんけ・・・

何kg痩せなアカンねん・・

恐くて体重計も乗れないね←笑

うわーガンバろー

アイツの事やからほんまに痩せへんかったら

いろんなもん買わされそうで恐いわ。

とりあえず走ってみますかーッッ

お腹空くんは我慢できひんけど、

これ食べたい!とかは全然我慢できるねんなw

だから炭水化物と脂質抜いて、

たんぱく質とビタミンで生きて行こうと・・・笑

だからまあキャベツとミカンやな。笑

それなら暮らしていけるわ笑

その2つなら楽勝だねーほんと((

美味しいし。笑

ま、この約束は良かったんカナ?笑

とりま頑張りますー((

俺の身長今161㎝やから、

47kgとか病気やろ((

そこまで細い体は求めてないねんけどn((

ま・・・ガンバろか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.