Nicotto Town


頑張りん子


連続記録を狙ったのですが・・・

7ならべ で遊びました。

1位
23
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
207
2011/11/15 23:46

一位になれなかったら 終了しようと、
真剣に考えて 7並べに挑戦。(。◠‿◠。)

24ゲーム目で ニッチもサッチもいかない状態になりました。^^;
ちなみに ビリ!

やはり 敵も そんなにトントンいかせてくれませんよね。(´Δ`;)

アバター
2011/11/18 00:04
>たなおさん

おお! やっぱりね~。♪ (*´∀`*)
先生なら きっと…と思い、聞いてみました。^^

今日も チラリと挑戦しましたが、10回も持ちませんでした。ww
アバター
2011/11/17 23:20
こんばんは。

私の場合は…記録を残していないので正確ではないですが、
2時間中前半1時間無敗ということはあった気がしますので……
30連勝くらいはあるかと思いますよ。
多分ですけどw
アバター
2011/11/17 02:06
>たなおさん

先生の場合は どのくらい 1位が続きましたか?^^;
設定のご機嫌の良い時は 結構 続くらしいですが・・・

今度 また 挑戦してみます。(。◠‿◠。)
アバター
2011/11/17 01:55
>きぃぷぅ

さっすが~!^^ どうして分かるかなぁ・・・^^; ケフッ( ´艸`)
アバター
2011/11/16 22:56
こんばんは。
久しぶりの7ならべですかねぇ。
それでこの記録はすごいですよね~。

私はアルコール入ったら、絶対に無理だろうなぁw
アバター
2011/11/16 20:39
23、最高記録? てか、すごすぎー( *´艸`)
ビール片手に7並べしてる ならべりん子チャンღ ほらほら、またこぼすよ~w
アバター
2011/11/16 19:56
>プリックサさん

嬉しいことを言ってくれますねぇ。❤ (*´∀`*)
ヘボ馬券師としては また頑張ろう!と 張り切ってますよ。^^;
アバター
2011/11/16 19:25
o(^-^)o こ、こ、これは、今度のマイルCSの前祝か?
アバター
2011/11/16 16:59
>ジュリエットさん

その気持ちを 忘れないで。❤( ´艸`)

7並べは 夜の10時~0時までの 3倍期間が狙い目です。
我が師匠は 一晩に 800コインほど 稼ぐこともありますよ。(☉౪ ⊙)

あたしゃ 600コインが最高で、それ1回で 疲れて止めちゃった。^^;
アバター
2011/11/16 03:53
賭け事は苦手です。
例え、ゲームといえど、どうせ損するんだろうな~との思いが。

稼げますか?
それなら私もやってみようかなあ・・・・
アバター
2011/11/16 00:35
>みかんさん

Cコイン稼ぎには もってこいだよ。^^
10時~12時までは 3倍コインだし・・・結構 稼がせてもらいました。❤^^

アバター
2011/11/16 00:21
タウンのカードゲーム一度しかしたことない~
リアルでもあんまりやらないけどΣ(ノ∀`*)ペチ
今度挑戦してみようかなぁ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.