Nicotto Town


さーやのブログ


ちょうど真ん中?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/11/08 ~ 2011/11/14
順位 大きさ
50位 コスモス【紫】 9.81cm

わーい(笑)

そして中々に遠い道のりですね…
手持ちアイテムまでは(--;)

頑張ります…!

アバター
2011/11/17 09:42
澄鈴タソ
 ありがと~!
 でも正直今回ばかりは入賞よりもメガが欲しいメガ(。◕ˇ_ˇ◕。)
 まだメガ1本だけしかないのだが…先が長すぎるのだが…がんばる(笑)

茶こし様
 ありがとよ~!
 3個もメガったの羨ましいメガ(。◕ˇ_ˇ◕。) ←ツボったww
 でもバッチリもう手持ちGetしてるな!?やるね~+*
 収穫イベ楽しみやな♪ウカレポンチコーデができそうd(б∀б)
アバター
2011/11/16 10:35
おめっとさん♪(*´∇`)ノ。*゜
メガってなって欲しい時にならんで、なって欲しくない時にメガるからね(汗)
焼き芋作るのに見事にメガるし。邪魔メガ(。◕ˇ_ˇ◕。)
30種中3個もメガりよって!仕方ないから鉢植えにしてやりましたよ┓(*´^`*)┏

明日からは収穫イベ。
頭からパンジー生えるらしいよw
アバター
2011/11/16 08:18
お~~~
入賞おめでとう^^
私、コスモスでは
全然ランクインしてないんだよ~><

次は10位以内?
それよりも先にメガ作ろうぉ~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.