Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


釣りキチの会釣り大会

画像

今夜は、釣りキチの会サークルの釣り大会でした。

ピン長ゲット目指して、がんばりましたが、今夜に限って、だあ~れも釣れませんでした><。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

釣りの結果は、↓のブログで!


アバター
2011/11/18 21:01
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=230858&aid=34282687
に持ってないのある??あったらお返しにあげます!!
もし全部持ってたら、他の探してきます!!
いつもお返しできてないので絶対に選んで欲しいです!!!!
アバター
2011/11/18 20:59
えええ・・・白猫はレアになるときいてますb

大きな筆(黒)でおねがいします。。。
今回こそお返し送りたいのでまっててください!!
アバター
2011/11/17 22:25
>ぽこみちゃん
コメントありがとう。
うんうん、今日から白ガチャ16弾と収穫祭、始まったねえ~
今回の白ガチャ、好みなんだ。
ダブったら何かあげるね~
アバター
2011/11/17 22:23
>みらいさん
うんうん、今回は、みなさん低調でしたね。
今、サークルのぞいてきたけど、まだ集計できてないみたいです。
誰が優勝したんだろう?
じかいは、がんばろうね。
アバター
2011/11/17 22:21
>へっきーさん
オウ!がんばれ!
ハットトリックもだけど、ピン長でお立ち台も、がんばってください。^^
アバター
2011/11/17 22:18
>みるくるるさん
お疲れさまでした。
みるきーさん、体調良くなかったのね。
気付かず、ごめんなさい。
早く治してね。
次回は、絶対優勝!
アバター
2011/11/17 22:16
>ひなさん
わあ、ピン長3匹ですか~
そうそう、ピン長ハットトリック賞が出来たんですよ。
ひなさん、一番乗り~ アハハ~
レア釣れるといいね。がんばれ~
アバター
2011/11/17 22:14
>久瀬弥勒さん
あはは~、釣りはあまりやりませんか?
ピン長=長靴(ピンク)のことです。
このサークル管理人さんの好みなのですが、ピン長を釣ると、大きな顔が出来るのです^^;
アバター
2011/11/17 22:12
>のえ@甘辛姉妹さん
8人で、ワイワイ、ガヤガヤ、とっても楽しい釣り会でしたよ。
レア魚が釣れた人もいましたが、なぜかこの日はピンク長靴を釣った人が、だあれもいませんでした。
ピン長は、サークルの★なんです^^;
アバター
2011/11/17 21:45
おつかれさんま~~♪
そういえば、新しい白ガチャでましたよね~^^
今回の白ガチャ今までで一番気に入ってますw一個ももってないけど;
なにかGETできるように頑張ってる途中ですb
それと、ニコッと収穫祭も始まったし。。がんばりますv
アバター
2011/11/16 21:57
今晩は♪

ピン長が来なかったので
昨夜は高得点者がいませんでしたね。
でも楽しかったので次回頑張ります。
次回こそ上位に食い込みたいですww
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2011/11/16 21:50
今度こそ、ピン長でハットトリックを達成してみせます!!(笑)
アバター
2011/11/16 20:49
昨日はお疲れ様でした★

誰もピン長釣れなかったですね^^;
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ある意味レア(笑)

次は体調を整えて参加しま~す^^



アバター
2011/11/16 05:04
私昨日釣り1Rで、ピンクの長靴3つもきたよ~^^;。
狙いのジオラマは釣れず><。
また今日も頑張ろう♪
アバター
2011/11/15 23:19
ピン長って何だろ?

大勢で楽しそうですな^^
アバター
2011/11/15 23:17
おお~^^大勢で釣りの光景、まさに満員御礼ですね♪
釣れる時とそうでない時と、まちまちでしょうか><
お疲れ様でした~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.