Nicotto Town


リンゴカクテル


おやすみだよん^^

お昼から お友達と ニトリ に 行ってきま~~す


車で 出かけます(*^。^*)  何かいいもの みるかるかなぁ?

アバター
2009/05/23 23:28
yonaもニトリ大好き~^^

ソファー・ベットのコーナーで
遊びまくりです(>_<)
アバター
2009/05/23 22:27
ニトリ は 結局 見てるだけ~~~ そのした の コーナンで  テイシュ や 洗剤  買ってきたし・・・

本当は 枕 と 羽の ハーフの 掛けが ほしかったんですけどね・・ 気にいるのがありませんでした
アバター
2009/05/23 20:19
うち、ニトリでお買い物の前に掃除しなきゃ・・
いつになったらいけるかなぁ><
アバター
2009/05/23 18:49
家の中のものほとんど
ニトリで買ったものです・・・
引っ越しの度に
ラグとカーテン買いかえるので
アバター
2009/05/23 17:32
「お値段以上♪ニトリ!!!」に行くのネン(ノω`)」
楽しんで来て(o´・ω-)b ネッ♪

お部屋綺麗過ぎて・・・
私が散らかしておいたからネ!
帰ったらお片づけが待ってるヨ~ン(≧▽≦)
アバター
2009/05/23 16:04
いいな~~。 ニトリ ♪♫
私も、ベッドカバーが欲しいな☆
小物とか見るのも、楽しいですよね(●^o^●)
何か、掘り出し物は見つかったかな~~(^-^)。
アバター
2009/05/23 14:29
気をつけてお出かけくださいませ

 あと インフルエンザ
 医者いわく
 1週間ほどしんどい思いをすればよいだけですから
 とのこと 薬も効くし大丈夫らしいです
 平常でいるのが一番だそうです
 もちろんうがい手洗いは大事ですと言ってました
 
アバター
2009/05/23 12:33
ゆうべは、ホンマ、すいませんでした。
お値段以上、ニトリ♪
おいしい買い物できたらイイですね。
アバター
2009/05/23 11:44
いってっしゃぁ~~いヾ(@^▽^@)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.