Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


釣りキチの会結果報告6

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.61cm
ブルーギル
1
21.58cm
カワムツ
1
13.22cm
ウグイ
1
33.48cm
ニゴイ
1
39.63cm
ギンブナ
3
26.08cm
ヘラブナ
1
30.04cm
ブラックバス
2
39.70cm
グッピー
1
3.35cm
ネオンテトラ
1
2.60cm
ヤマメ
1
29.50cm
イワナ
1
48.06cm
エンゼルフィッシュ
1
12.13cm
バケツ
1
33.77cm
アユ
1
25.98cm
ウナギ
1
59.49cm
ハクレン
2
94.98cm
2011/11/15 22:06

釣りキチの会の結果です。^^;

× 3点
【 イトウ 】 : 0      
【 アカメ 】 : 0       

× 2点
【 ピン長 】 : 0

× 1点
【 長 靴 】    : 0      
【 バケツ 】    : 1       
【 金魚( 赤 ) 】  : 0
【 金魚( 黒 ) 】  : 0

【 レア1 】     : 0
【 レア2 】     : 0

【 自己採点 】   : 1 点

今までで、最低の結果でした~www
(;´д`)トホホ…

次の記事に釣り会の写真あるよ!



アバター
2011/11/26 20:56
おだんごさん、了解でぇーっす♪

みんなで楽しみましょうね♪(笑)
アバター
2011/11/26 18:03
おだんごさん、こんばんは☆

「 100万ID達成のお祝い 」の件ですが、
コメント数を見ていると、明らかに定員オーバーですが、
問題ありませんか?

「 都合がつけば… 」 な人が多いし、
いつ100万ID達成になるかがわからないので、
判断が難しいところですが…。( 明日には達成!? )

もし、明らかに定員オーバーであれば、僕の方でも同様の集会、
もしくは、庭やチャペルなど集まりやすい場所でするようにして人数の分散をしますよ♪

僕の所を訪問してくださっている人以外のIN率などもわからないので、
ご判断はおだんごさんにお任せ致しますが、
もし、参加人数が多過ぎて困るようであれば一声かけてくださいね♪(笑)

それじゃあ、おだんごさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2011/11/17 22:04
>みらいさん
楽しい釣り会でしたね。
次回は、お互いに優勝目指してがんばりましょう!
みらいさんの勝負服って、どんなかなあ?
期待しています (*^.^*)/
アバター
2011/11/17 21:57
>ぽこみちゃん
いつもコメントありがとう。
まだ、今週のレア魚が釣れないんだよ~
がんばるっきゃないな~^^;
アバター
2011/11/17 21:55
>へっきーさん
釣り会お疲れさまでした。^^
いつも企画ありがとうございます。
そうですねえ、ヤマメとイワナが釣れた日は、調子がいいはずなんですが・・・
ゴミ系の調子良さではなかったようです^^;
次回がんばります!
アバター
2011/11/16 22:01
昨夜はお疲れ様でした。
楽しい釣り会だったので次回頑張ります♪
次回は勝負服?コーデで望みたいですww
ありがとうございました。
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2011/11/15 23:11
今回、はずれなしですね^^
食べてもよし。観察してもよし。飼ってもよし。
良い魚がそろってますね~✿
おだんごさん水族館ができそう/\
アバター
2011/11/15 22:51
ネオンテトラや、グッピーといったかわいい魚、
ヤマメ、イワナ、ハクレンといった釣りキチが喜びそうな魚、
その辺を釣り過ぎたのがよくなかったですね !? (笑)

今回も、みんなでワイワイと楽しく釣れて良かったです♪(笑)
ありがとうございました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.