Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


地震が怖いかな。。


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


皆さん、地震の事考えたことありますよね^^?

いつも私のブログには地震の話がのっているみたいって

そんな事を思われている方も多いと思いますが。。。

今夜もその地震について少し書きます^^

今朝早朝4時ころより17時間以上有感地震というものがないです。

9時以降確認できてないのでわからないのですが

たぶんまた地震起きないままかもです。

こんな事って私の記憶している限り、

3月11日から一度だってなかったような気がします。

ここまで地震がないと。。。。

貯まったエネルギーがいっきにドカンと出て

大地震になるのじゃないかとヒヤヒヤします^^;

何もないのがいつもいうようによいのですが

今夜は何だか落ち着かないので、ブログに少しだけ

書いておきますね^^

皆さまも常に心構えだけはしておいてくださいね^^

ちなみに体感(地震の前兆を体で感じる事)者さんが、けっこうな

大地震あるいは、火山の噴火などがあるのでは。。。って

そんなコメントされている方もみかけます。(数人います。。。)


何も起きない事を祈りつつ。。。。

        今夜のブログはおしまい~☆

         おやすみなさ~い☆

アバター
2011/11/15 23:25
構えときます!
アバター
2011/11/15 23:19
ダイジョブですよ!きっと(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.