Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


ディズニーへの愛のために・・・


ついに・・・

買ってしまったよ・・・・

お財布燃え尽きそうだよ・・・・・

家計は火の車・・・・・



BUT!
私の心の中はオアシスw

Official Disney DREAM FILE
買っちゃいましたよ♪


なんて言っても、全キャラクター載っちゃうらしいです♡
そして、ディズニーの歴史本みたいな感じですよ・ω・

来週の火曜日がかなり楽しみです●..●

アバター
2009/05/24 11:03
はなまめさんへ
ディズニー本当にいいですよね*。
しかも、アメリカや他国の疑似体験が忠実にできるのはあそこだけ♡
私も、学校から近いので・・・約電車で2時間w
松葉杖から離れたら行きますよ・ω・d
アバター
2009/05/24 11:01
こういちさんへ
・・・・・・
先ほど52巻合計金額見てみました・・・・・

恐るべしディアゴス!
なんと3万近いw
アバター
2009/05/23 23:16
こんばんは!取引成立させてきましたのでご確認くださいませ。
このたびはありがとうございました!
アバター
2009/05/23 19:03
こんにちは。お取引の件でお伺いしました。

若干フライングですが、5月23日18:47に
メッセージ
まめっぽいのです
3行求めているもの欄
ディズニーランド
夢の国へご招待
よろしくお願いいたします

で出品いたしました。
アイテム名と求めているものでご検索ください。
ご応募いただきましたら、応募時間をご連絡いただければと思います。

このコメントは、取引成立次第消去してくださって結構です。

それではよろしくお願いいたします(*_ _) ペコリ
アバター
2009/05/23 16:40
デイズニーいいですね!
最近は滅多に行けませんが、行く計画を立てるだけでもわくわくします(o´艸`)
アバター
2009/05/23 16:08
 それは、デアゴスティーニのやつですか?^^;
あれにはまると、お金がどんどんなくなりますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.