Nicotto Town


だいしょうじ


ひらひらがはやっているみたいだから


ちょっと目立たないけどわたしもひらひら~♪

ようやく咳だけになった・・・・・と思うけど、明日もだるいかなぁ

アバター
2011/11/17 15:47
注意一秒、風邪二日・・・・なんて言葉はないけど、またぶり返したみたい。。。
だって夏物と冬物とが混じっているし、部屋は汚いし・・・・・と思ったのが、問題だったわ(深く反省)
アバター
2011/11/16 18:47
そうですよ。
咳がでてるのなら気をつけたほうがいいよ。
風邪の治りかけは 鼻水だけだと思ったけど。
アバター
2011/11/15 21:27
ん?どこがひらひらだ?と思ったら羽根がひらひらしてたわね。

咳だけと侮ってはいけませんぞ!
咳って体力を奪うんだよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.