Nicotto Town



怖いもの知らず?

こんばんは(^_-)

今日は、出来事が無いかなと思っていました。
でも、今日は楽しことではなく心配の出来事です(T_T)

帰り道です、また信号待ちをしていたら
車のクラクションの音が聞こえたので振り向いたら
お年寄りが赤信号を渡ってました。

青信号の途中でもなく、チカチカでもなく
赤になってからです(^_^;)

引かれても言い訳できないですよね。

無謀な出来事でした。

アバター
2011/11/16 19:46
よくいます。。。
そんな人。。。
アバター
2011/11/15 22:32
私も前に友達と待ち合わせしていたら…
後ろからクラクションが!!
見たら…なっなんと!!
友達が横断歩道のだいぶ前まで
自転車の前車輪が出てきてて
引かれそうになってましたぁ(>o<")
前に出すぎですぅ!!引かれても文句言えませんね~(>o<")












それは君だ!!!!!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.