Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


仮面のギタリスト→赤目に

 何時もご覧頂いている乾麺いやいや仮面のギタリスト
日曜日にギターも弾かずに、キウイの収穫

 こんな時に限って仮面を装着してませんでした。
上の方の大きな実を取ろうとグイッと手を伸ばし、
思い切りもぎ取ったら、枝がパチンとはじけて・・・
(>0<) ( ・_;) 演奏動画は無しですよ

こんなになっちゃいましたρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-af8b.html

アバター
2011/11/16 22:40
れんげさん、良かったですね^^

キウイ美味しいですよね。私は真中から真っ二つに切って、
スプーンで食べます。ヨーグルトに入れるのも良いですね。
アバター
2011/11/16 22:34
再び、お邪魔。。
昨日、こちらでキウイのお話をしたおかげでしょうか、
今朝、ご近所さんから キウイをいただきました♪
嬉しかったー! やっぱり人の善意ってありがたいですね^^/
アバター
2011/11/16 22:34
ルナさん、ありがと^^ 

本人はそうでもなかったけど、周りの人が心配してくれて
医者に行って来ました。でも受診すると安心です。

そんな矢先、今度は階段を踏み外して尾骶骨を強打。
これも幸い大事に至らず。最近ついとらん><

キウイそうですリンゴと一緒に置いていると柔らかくなるんです。
毎年実家からリンゴが届きますが、今年はまだ送って来ません。
しばらく食べられそうにないです。
アバター
2011/11/15 23:08
目の表面の血管が切れたんですねぇ~
むか~~し、眼科の受付をしていたことがあって(*⌒∇⌒*)テヘ♪
体でいう あざと 一緒なので、しばらく ほっとくことがいいらしいんですけど、やっぱり、ぎょってなりますもんね^^

でも、枝が ささらなくてよかった~
なんて ぎょっとされるかもしれないですが 本当に不幸中の幸いですにょ?
そういう患者さんが いらしたので^^;

目だけは 大切になさってくださいね?(*^m^*) ムフッ
キウイ 、、、。 ( ̄~; ̄)もぐもぐw
りんごの そばにおいておくと やわらかくなるんでしたかしら?
アバター
2011/11/15 19:20
れんげさん、ありがと^^

キウイ、お隣さんにも分けてあげましたよ。
れんげさんもお隣さんだったらよかったのにね。

おじいちゃん、もしかして食べごろになったらおすそ分けするつもりかも。
アバター
2011/11/15 18:56
わぁ。。
本当に、目が真っ赤ですね/;;\
痛そう。。でも大事にならなくて、良かった!  気をつけて下さいね^^/
キウイ、大収穫ですね♪ 羨ましい。。
わたしも、菜園のお隣のおうちのキウイが鈴なりだったので、
「少し、譲っていただけませんか(おいくらですか?の意味も込めて)?」と、
丁寧に、尋ねたのですが、
「自宅用だから、そんなわけにいかない!!」と、にべも無く断られました^^;
おじいちゃん、機嫌がわるかったのかなぁ。。ちょっと、落ち込んだわたしなのでした。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.