Nicotto Town



指 負傷。。。


じゃないんだけど。(ノω`*)ペチ

只今、お風呂の大掃除をしてまして…
スポンジだけじゃ落ちにくい湯垢を取るべく、
激落ちクン(水を濡らして擦ると、まぁ❤ピッカピカになるスポンジねw)で
ゴシゴシ真剣にやり終わって、さてPCしようかなと思ったら、
右指が痛くってwww
キーボードも今、右指を使わず打っているのですが、使いにくㆀ

今日はPCお休みする事にします。(ㆀ。◔3◔。)
アホでしょwww
巡回行けなかった皆さま、ごめんね。
明日には治ると思うから~ スンマセン

アバター
2011/11/16 23:12
ごめんね~今気がついた|⊖')・・・

ホネ折ったか指切ったのかと思った(❀◔‿◔)

金曜日は大丈夫?まぁりりみよりは打つの早いと思うけどネ^^
アバター
2011/11/16 20:58
相当ガンコな水垢だったんだね~^^
お陰でお風呂場もピッカピカになったことでしょうw
アバター
2011/11/16 20:16
家事って 軽作業のようでいて
あちこちけがしたりするよね^^;;

激オチくんw
私も常備・多用派です^^
きれいになるよね(・∀・)キュンキュン❤

お風呂であっためて あまり使わないようにして お大事にしてね^^
これからが 大掃除忙しくなるんだし(笑)
治っても しばらくはあんまり力いれすぎないようにね^^
アバター
2011/11/16 17:36
あらら・・お大事ね
力強くやっちゃったのね~^^
アバター
2011/11/16 13:55
ぁにゃ@@
指お大事にぬん~ㆀ
アバター
2011/11/16 12:59
なぜかムキになること・・・あります(^^;)
ゴム手袋とかしてたら良かったって後で思ったりとかw

でもお風呂はピカピカになったのでは?
私は先週末ハイターやりすぎて、自分の服の移り香で気分悪くなりました(vmv|||)
アバター
2011/11/16 10:56
お掃除していて ムキになったぉか
痛いの痛いのとんでけ~~^^
アバター
2011/11/16 09:10
お風呂の大掃除お疲れ様でした(゚▽゚*)♪
昨夜はピッカピカのお風呂でゆったり温まれた事でしょう♪
痛くなるまで頑張ってくれた お指はお大事にして下さいね*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2011/11/15 23:55
私は今日、仕事場の片付けのときに、ペティナイフで指刺しました(* ̄□ ̄*;
まあ、職場では良くあることなので・・・(ありすぎても困るけど)
アバター
2011/11/15 23:25
綺麗好きなのね(◔‿◔。)
私はしょっちゅうカビキラーを撒いてます。
着ている服まで脱色しちゃってショック。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

指お大事にしてね✞
アバター
2011/11/15 23:10
あるある~
夢中になっちゃうと後が大変だよね^^
ゆっくり休んで無理しちゃダメだよ~
アバター
2011/11/15 20:48
ちょっと安心❤
夕食作ってて指でも切ったのかと思ったよㆀ
お風呂掃除頑張ったのね(*´艸`*)
えらいなぁ~
我が家は息子の仕事だから私はここ何年か洗ってないじょ(ノω`*)
アバター
2011/11/15 19:06
どこか切ったんじゃなかったのね。 ホッ
アバター
2011/11/15 18:37
無理しないでね^^
アバター
2011/11/15 18:07
お風呂掃除で筋肉痛なのね。(* ̄m ̄)プッ
一生懸命お掃除した証拠だよ~♪
劇越智君←誤変換面白~いwwよく落ちるから、
ついつい力入れすぎちゃったのね。お疲れ様~。
アバター
2011/11/15 17:16
ゴシゴシする時、指に相当な力入れてたんだね(;´▽`A``

今日の夕飯の支度は大丈夫か?
もしや、「指痛ーい、ダリン夕飯は外で食べよ」(◔‿◔)
的な事を考えてるとかwww

もぅ、金曜日までにはちゃんと治しておいてねwヽ(*`・з・)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.