Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


秋刀魚アイテムがほしい


秋に食べたいものは、栗、いも、柿、干し柿、きのこいろいろ・・・
マツタケを除けば、庶民的なものも多いので秋はいいね~。

ぎんなんもおいしいですね~
今日も街路樹の下はすごーい臭いがただよってたけど、おいしいんだよね~
皮をパキッと割って、ストーブの上で炒ったのおいしいよね~
今は封筒に入れて、レンジでチン。

アバター
2011/11/17 18:00
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪  


ステキ&水やりのお届け~☆
アバター
2011/11/15 16:42
ちょっと大き目の焼き秋刀魚でも良かった?
20,000人目の時には、フレンド登録しただけだったけど、
今回の25,000人目は何かプレしたくって……
新着ブログのタイトル見ただけで、送り付けちゃいましたww
返品不可ですからね~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.